« **:.。タグのおめかし。.:** | トップページ | **:.。昴珈琲さんへ行ってきました。.:** »

2009年10月24日 (土)

**:.。ふかふかまふまふと、パパへ伝えたいこと。.:**

リクエストを頂いた、ふかふかまふまふが2枚だけモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ、完成しました~♪

007

手編みのドイリーや、C&Sで購入したベロアのリボンをアクセントにしました。ベロアのリボン、確かフランス製だったと思います。。。なんせ今年の2月位に購入して、大切に保管していたので記憶があいまいでごめんなさい。

009

とても上品な、ムサラキ色のリボンなんですよ☆

010

それと、個人的なメッセージですが。。。

パパ、もしかして出張先でこっそり私の過去のブログを見ていませんか?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。もしそうなら、堂々とコメント下さいね♪  それと七五三の参拝の打ち合わせをしたいので、自宅に連絡して下さい。  私も子どもたちも、みんな元気ですよ。家の事は安心して下、私に任せて下さいね。

夫とのコミュニケーションが、ブログでなんて。。。(ノ∀`) アチャー

あなたの悪口は書いてないわよーん♪

広島ブログ

<p>

« **:.。タグのおめかし。.:** | トップページ | **:.。昴珈琲さんへ行ってきました。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

うふふっ
旦那さまへのメッセージ、良いですねっ☆
なぜだろ?ほんわか感じますlovely

あったかアイテムが恋しい季節になりました・・・。
私もファーの毛と格闘中ですsweat01

meg-ingさん こんにちわ♪

ファーのアイテム、楽しいけどふわふわの毛が飛んでお掃除が大変ですよね~coldsweats01

でももこもこは、やっぱりかわいいですよね。フライングキャップ、Agくんよく似合っていましたね♪


夫は、やっぱりこっそりと私のブログを読んでいたようです。電話で、「バレちゃった?coldsweats02」と、驚いていました。

見ていた理由は、子どもの写真が見たかったからだそうです。。。bud

爆笑してしまいましたhappy02
・・・失礼。。。

本当にほんわかnotesakuraNAVYさんご一家に、幸せな気持ちを頂いてしまいますbud

ほっこり温かそうなマフラー☆
だんだん寒くなってきたので本当に欲しいアイテムの一つですねwink
何度みても可愛いなぁlovely

今度是非一緒に、親子マフラーを作りましょうね♪

来週はいよいよリバティを買いに行けるし^m^

そういえばリバティのコモノ達を、幼稚園のバザーに寄付させて頂きました。勝手にヘアピンも2個ほど。。。事後承諾でごめんなさい☆ミ

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。タグのおめかし。.:** | トップページ | **:.。昴珈琲さんへ行ってきました。.:** »