« **:.。コーデュロイ祭り~^m^。.:** | トップページ | **:.。118 ゚.+:。(・ω・)。.:** »

2009年10月29日 (木)

**:.。コモノ作りに励む。.:**

今日はコモノ作りの日。でもやっぱり量産は、無理~(;´Д`A ```

001

まふまふマフラーと、ふわふわばねポーチ。今夜中にもう一個、仕上げたいなぁ。

002

ぷっくりしたカタチが、大人気です♪

003

笑点で座布団10枚ゲットした風の、ママくまちゃんと、ムスメくまちゃん。本当はマフラーなんですけどね。

さてさて現在お仕事で、とても大きな悩みを抱えているパパ。陽のあたる場所から、日陰の身?になって、ちょっと淋しそう。

「私ね、思うんだけど、あなたこの職種向いてないんじゃない?」と妻にダメ出しされ、ますます落ち込んでしまっています。いや、意地悪じゃなくて、そういう訳じゃなくて。。。(A;´・ω・)アセアセ

まぁ、中間管理職はどこの世界でもそういうものだと思うからさ~♪がんばってね(o^-^o)

広島ブログ

« **:.。コーデュロイ祭り~^m^。.:** | トップページ | **:.。118 ゚.+:。(・ω・)。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

まふまふマフラー☆
本当にどのマフラーもほっこり☆温かそうlovely
sakuraNAVYさんは量産できていないと仰りますが、私はいつもこんなにハイペースで沢山の素敵な作品を生み出せてすごいなぁshineと関心ばかりhappy02
今日はどんな作品が生まれてくるのかなwink
いつもいつも楽しみにさせて頂いておりますlovely

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。コーデュロイ祭り~^m^。.:** | トップページ | **:.。118 ゚.+:。(・ω・)。.:** »