« **:.。プチ ピーナッツさん イベント開催中♪。.:** | トップページ | **:.。箱の中身は。。。。.:** »

2009年10月 8日 (木)

**:.。チョコ色ブロックチェック。.:**

いよいよ来週に迫ったイベントと、委託先への納品の為に頑張ってミシンに向かっていたら。。。2kgも体重が減りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

当たり前ですがダラダラしていると太りますね。でも目標に向かっている時は、精神的にも肉体的にもスリムになるんですねぇ。この緊張感がある状態が、ずっと続くと良いのでしょうが、イベントが終わると再びダラダラ生活になっちゃうんですよね。

そんな私の脂肪を削りながら?縫い上げたのはこちら~

009

ブロックチェックのキャミワンピと、コットンリネンで作ったチュニックの二枚です。

001

こちらは昨日の夜完成。

006

チュニックと重ね着すると、胸元のモチーフレースがさらに豪華ですconfident

広島ブログ

« **:.。プチ ピーナッツさん イベント開催中♪。.:** | トップページ | **:.。箱の中身は。。。。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。