« **:.。充実した一日デシタ。.:** | トップページ | **:.。ふかふかまふまふと、パパへ伝えたいこと。.:** »

2009年10月24日 (土)

**:.。タグのおめかし。.:**

半年前からリニューアルした、私のタグ。アンティーク風に作っています♪

イベント前や、納品前に作ると思いっきり焦るので、ちょっとづつ作りためています。

013

どうやって作っているの~?とご質問頂いたので、作り方をご紹介シマス。

とは言っても何のヒネリもない、普通の事なのでお恥ずかしいのですが。。。

まず荷札を、濃く抽出したコーヒーの中に浸して、乾かします。次に針金を外します~。

それからスタンプを押します。この時にフランス文字のスタンプなどを押したり、フランスの新聞を貼ったり、布やレース、マステでおめかししてもかわいいかと思います。

で、今回はレースとfogの麻ひもでおめかしです。

014

ちょっぴりシワ感を出すと、もっといい感じになります。

大好きなコーヒー。明日はいよいよ昴珈琲さんのご紹介です(*^_^*)

広島ブログ

« **:.。充実した一日デシタ。.:** | トップページ | **:.。ふかふかまふまふと、パパへ伝えたいこと。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

タグ一つにもこのように新しい命を吹き込むsakuraNAVYさんが本当に素敵ですlovely
感動しましたshine

タグは作るぞ~って頑張らないと、なかなか出来上がりません。でも最近は納品ラッシュなので、作り溜めていて本当に良かった~と思いながら作業をしています。


パパが帰宅するまでに、納品を終わらせなくては!

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。充実した一日デシタ。.:** | トップページ | **:.。ふかふかまふまふと、パパへ伝えたいこと。.:** »