« **:.。ムラサキのキャミワンピ。.:** | トップページ | **:.。怪談レストラン。.:** »

2009年10月19日 (月)

**:.。おめでとうございます♪。.:**

今月初めから始まったプチ ピーナッツさんの、4周年イベント。先週の木曜日に久しぶりにお店にお伺いして、メモリアルグッズを頂きました♪  

そして恒例の、hand made作家さんの作品が当たる抽選会がありましたね。ご当選された皆様、おめでとうございます☆

003

プチピーナッツさんでおなじみの作家さんの作品と一緒に、記念写真を撮ってみました。

先日のイベントでも、いろんな方にプチピーナッツさんでお洋服を買いました♪、とお声を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。

私の作ったリネンのお洋服をきっかけに、リネンのお洋服に興味を持ちましたと言われた時は、ドキドキ。。。coldsweats02

更にその後のプチピーナッツさんの店内で、私が以前作ったお洋服をかわいく着こなしていらっしゃるお客様をお見かけし、ドキドキ。。。coldsweats02

そんな時、「これ、私が作ったんですよ~」なんて言えるような性格ではない私は、お店の片隅で気配を消して小さくなっておりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつも直接、感謝の気持をお伝えできませんが、私を支えて下さっている全ての方に、

ありがとうございますshine

約2年前、私は体調を崩して手術をしたばかりで、心も体もボロボロだった時があったんです。そんな時に夫が、私がずっと欲しかった新しいミシンを買ってくれました。そのミシンは一台が十万円以上する、購入するのにちょっと勇気が必要なものでした。それを気持ちよくプレゼントしてくれた夫は、手術を終えたばかりの私の体をとても心配し、私の心を少しでも明るくしようと考えてくれたのでしょう。。。

ミシンを購入して数日後、プチピーナッツさんとの出会いがありました。初めてお会いしたのに、とても懐かしい気がした店長のnobu*さん。そのnobu*さんの笑顔、スタッフの皆様、同じプチピーナッツさんの作家さん方に支えられ、今日まで沢山の方に私の幸せのお裾わけ=hand made作品をお届する事ができました♪

涙でぐちゃぐちゃに泣いた日も、ミシンに向かっていれば幸せな気持ちになりました。家族で笑い合った日は、いつもよりもミシンに向かうのが楽しかったです。

こうしてブログを公開していると、愚痴ってしまいそうな出来事もあるんです。でもそんなブログ、見てもきっと楽しくないですよね~(*゚ー゚*)  だから家庭以外の事を愚痴らない、と決めています。

これからもどなたかに幸せの以心伝心ができるような、身も心も健やかな私でいたいと思います。どうぞ宜しくお願いします♪

ちなみに今日は、エアロビの日。疲れたけど、楽しかったです~(v^ー゜)

広島ブログ

« **:.。ムラサキのキャミワンピ。.:** | トップページ | **:.。怪談レストラン。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ(^-^)
お久しぶりナノデ、最新記事カラ
「フムフム。オォ~!ウハッ♥」と
順に読み進めておりました。
「イツモ、ほんわか笑顔のsakura-san。
 ホントは、イロイロあるデスネ...。」と、
記事中盤ヨリ、
もらい泣きししておりましたが、
「...え...。アレ?」
最後の1行に、don吉釘付けデス。
え、えあろび?
アレ?
don吉お聞きしたコトアルデシタカ?(笑)
実はsakura-san、学生時代は
スポーツ系クラブだったトカ?run

ストレス解消には、
身体を動かすのが
1番効果がありそうデスネ(ΦωΦ)♥♥♥

don吉さま こんにちわ♪

私は運動、全くダメなんですよ。だけど訳あってエアロビを始めることになりました。日頃動かすことのない体の部分を、強制的に動かすことは、とても大切だなぁと思いました。

エアロビの会場まで、あずき色のジャージ着用で家の周りをウロウロしているから、もし私の姿を見かけても、驚かないで手を振って下さいね♪

しかもそのジャージを着て、駅前からバスに乗っている。。。

しかも帰宅後、ジャージを脱ぐことを忘れて、スパッツ感覚でリネンのワンピースと合わせて着てしまい、そのままレクレへお出かけしちゃう私wink

ナイスで~す(笑)happy02
ハイ。
勿論、駆け寄りマスデスヨgoodheart

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。ムラサキのキャミワンピ。.:** | トップページ | **:.。怪談レストラン。.:** »