« **:.。第2弾 重ねてみました。.:** | トップページ | **:.。台風に備えましょう。.:** »

2009年10月 6日 (火)

:**:.。チョコが好き。.:**

ベランダでチョコレートコスモスとたわむれ、その後チョコ色のコーデュロイのワンピースを縫いました。

008

そしてリネンのワンピと重ね着~♪

003

シンプルに一枚で着てもかわいいですが、もう少し華やかさを。。。

006

ってことで、共布で作ったシュシュをセットにしてみましたよ。

そして

001

昨日の第二弾 重ねてみました のリベンジ画像。昨日の画像は逆光で撮影したので、暗すぎてよくわからなかったですよね。。。

002

さてさて、私はお昼ごろにブロックチョコを一袋あっと言う間に食べちゃいました(*^ω^*)ノ彡  食欲の秋、絶好調( ̄ー+ ̄)

先日夫からさりげなく、「あなたは絶対に太らない体質だと思っていたのに、まさか下腹部から太っていくなんて。。。ショックだな。。。」  と言われちゃいました。

私はパッと見、身長が高いため痩せているように見られますが、20代の頃から中性脂肪が多い隠れ肥満だったのです。

今更ですがブートキャンプでもしようかな。。。←切実

広島ブログ

« **:.。第2弾 重ねてみました。.:** | トップページ | **:.。台風に備えましょう。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

わたしも・・
絶対太らない体質だと思っていたのに、気がつけば・・あぁcoldsweats01

これからのシーズンが、こわいです~
(とりあえず、コンビニのデザートの誘惑には
負けないでおこうと思います)

ええ~! sakuraちゃん、太ってないよ~!! sakuraちゃんがその素敵な体系で太っている…って言われるんだったら、あたしゃどうすりゃいいのさ・・・crying

おんぷさん こんにちわ♪

コンビニのデザートって、輝いて見えますよねshine

私は独身の頃一人暮らしをしていて、2連休の前にレンタルビデオを10本借りて、コンビニで栗やさつまいも系の秋のデザートを全種類買って、外出もせずにずっとダラダラ過ごすのが好きでした。

あの頃はデザートを大人買いして食べても、体重は変わらなかったのに、今ではちょっと。。。coldsweats02

し~ちゃん こんにちわ♪

そんな、最近痩せたあなたに言って頂けて、光栄ですわshine

でも脱いだらすごいんです、私。。。15日までには少しは痩せていると思いますcatface

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。第2弾 重ねてみました。.:** | トップページ | **:.。台風に備えましょう。.:** »