« **:.。コートワンピは進化する。.:** | トップページ | **:.。コーデュロイ祭り~^m^。.:** »

2009年10月27日 (火)

**:.。木枯らしが吹く前に。.:**

天気予報で、もうすぐ木枯らしが吹くと言っていました。その前に。。。と急いでコーデュロイのコートワンピを、もう一枚作りました。

Sakura_022   

すっかり陽が落ちてからの撮影だったので、反射して解りづらいですね。。。生地は黒地に白のドット柄です。

Sakura_011

型紙は昨日のコートワンピと同じです。

Sakura_015

この型紙の一番好きなところは。。。インにスカラップのワンピースを着ると、ほどよい分量の刺繍が見えて、かわいさを引き立たせてくれるんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

いつも画像を撮っていると、ムスメがやってきます。

Sakura_019

なかなかね、撮りづらいんですよ。

004

自分の大切なカピバラちゃん達を持ってきて、コーディネートを始めたり。。。

私の傍で、お兄ちゃん達の愚痴をずっとボヤいてみたり。。。「もぉ、あんなお兄ちゃんの妹なんていやだよーだ(≧ヘ≦)」

ムスメとの遊び?は、なかなか大変ですcoldsweats01

広島ブログ

« **:.。コートワンピは進化する。.:** | トップページ | **:.。コーデュロイ祭り~^m^。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。