« **:.。チョコ色チェックの生地で。.:** | トップページ | :**:.。重ねてみました♪。.:** »

2009年10月 1日 (木)

**:.。.スクエアネックのワンピ.。.:**

今日は晴れたり、曇ったり。はっきりしないお天気でした。

低気圧が近づくと、偏頭痛が起こります。痛い、痛い、明日は雨かなぁ。外出の予定があるのですが。。。

今日は9時からお買い物に行って、帰宅後から製作を始めてようやく出来上がった今日の一枚。

スクエアネックのワンピースです。昨日の生地と同じものを使いました♪

003

モチーフレースをポイントでつけてみました。

Frame97ed2bc8c8dc19c852c2bce7317d8b

両側の肩に。。。

Frame3fb846df4614c80cfb13194fc2c2c2

裾にも。。。

Frame9d63860e3d6862dd01ccbc71d71dd3

スクエアネックは、鎖骨が綺麗に見えるから好きです(≧m≦)

近頃、秋を感じる食材と戯れています。。。先日は熊本で買ってきた、2kgの栗を夫と一生懸命にむいて、渋皮煮とマロンクリームを作りました♪

明日はれんこんのお料理教室に行ってきます(* ̄ー ̄*)

こんなに毎日おいしいものが沢山食べられる秋。。。目標体重の52kg到達まで、あと何か月かかるのでしょう。。。?

広島ブログ

« **:.。チョコ色チェックの生地で。.:** | トップページ | :**:.。重ねてみました♪。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。