« **:.。山登り.。.:** | トップページ | **:.。明日のイベントに♪。.:** »

2009年10月13日 (火)

**:.。ふかふか まふまふ.。.:**

毎日少しづつ秋が深まって、私のアトリエから見える銀杏の葉っぱが、少しづつ黄色へと変化していくのを楽しんでいます。

寒いのは苦手な私は、ふかふか もこもこ まふまふ したモノが大好きです。キルト綿をはさんだバッグとか、ポーチとか、通帳ケースとか。。。

そして一年ぶりに、ふかふかマフラーを作りました♪

005

昨シーズン、大変好評を頂きましたリバティ ファブリックのコーデュロイ生地で作ったふかふかマフラー。  どれもそれぞれの生地屋さんで大人気のお品を使って、ふかふかマフラーを作りました♪

006

右が大人用で、左が女の子用です(≧∇≦)

イベントに参加します☆

●handmade market vol.5

10月15日(木) 10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ (山口市大内長野1107)

たくさんの素敵な作品が並びます お気に入りがみつかりますように   ←きっと見つかりますよ、どの作家さんも頑張って準備していらっしゃいますからshine

フライヤーはこちらに置いてあるそうです♪ 

雑貨屋Benryさん(防府市)          

雑貨屋プチピーナッツさん(山口市)          

リビンズ タネダ山口店さん(山口市)          

まつばら SATY店さん(防府市)          

CoCoriさん (山口市)          

雑貨屋PUFFINSさん(防府市)          

アトリエ Meineさん(福岡県北九州市門司区)

まぁみぃ ちくちくさんと、COCOLOさんと一緒にイベントに参加します( ̄▽ ̄)

お二人とも子育てと、お仕事でお忙しい中、一生懸命にかわいい作品をご用意して下さっています。

是非、お手に取ってご覧下さいね♪

広島ブログ

« **:.。山登り.。.:** | トップページ | **:.。明日のイベントに♪。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

かわゆい~♪
イベント、遊びに行きます!!
楽しみっ!!

RISAKOさん  こんにちわ♪

毎回いつも、直前になって焦ってばかりの私です。

来月はいよいよもっくの森のイベントも控え、頑張らなくては~の秋ですね☆


お会いできるのを楽しみにしています♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。山登り.。.:** | トップページ | **:.。明日のイベントに♪。.:** »