« **:.。明日のイベントに♪。.:** | トップページ | :**:.。外でコーヒーを飲む。.:** »

2009年10月16日 (金)

**:.。イベント無事に終わりました。.:**

昨日のハンドメイドマーケット VOL.5.。in 山口リフレッシュパーク。

お陰さまで沢山のお客様にご来場頂き、有難うございました。そして私達のブースで足を止めて頂いた皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

当日は頼もしい友人にお会計の係りなどをして頂き、私はブースの近くをウロウロしている係り?でした。浮かれているだけだった私を助けて下さった、MさんとYさん。こんな私ですが次回もどうぞ宜しくお願いします~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

002

委託でお世話になっているプチピーナッツさんのお客様が、大勢訪ねてきて下さいました。とても感激しました(*´ェ`*)  これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

003

私達のブースのお隣は、プチピーナッツでもおなじみのオリーブさん。来月のもっくの森のイベントでも、大好きなオリーブさんご夫妻とご一緒させて頂きます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

主催のし~ちゃん、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。出店者の皆様、沢山のお客様にご来場頂き、とてもお忙しかったかと思いますが、素敵なイベントの時間を共有できたことを深く感謝致します。ありがとうございました♪

今回もありがとうの気持ちに溢れた、シアワセいっぱいのイベントでした。

広島ブログ

« **:.。明日のイベントに♪。.:** | トップページ | :**:.。外でコーヒーを飲む。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れさまでした(o^-^o)いつもブログのない(作れない(^-^;)私達の紹介をして頂いてありがとうございます。
もっくの森のイベントでもよろしくお願いしま~す(*^.^*)

oliveさん こんにちわ。

こちらこそいつも有難うございます♪

我が家の表札もかなり集まったので、例の計画の先行発表をしたくて仕方のない私です。

これからも楽しみにしています☆

お疲れ様でした~♪ ゆ~っくりお話をしたかったのですが~(^-^;)。  後でメールをしますわ~♪

し~ちゃん こんにちわ♪

イベントお疲れさまでした。なのにもう次のイベントに向けて走っているのね、流石だわheart04

これからもhand madeを愛する皆様の為に、頑張ってくださいね(*^_^*)

先日はおつかれさまでしたー(o^-^o)
お待たせしていました
黒板付き看板が完成いたしました。
こちらにこられる便があれば、ご連絡下さいね♪
次回イベントもがんばって下さいね~♪

Lienさん こんにちわ♪

こちらこそお忙しい中、本当にアリガトウございました。

早く実物を見てみたい~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。明日のイベントに♪。.:** | トップページ | :**:.。外でコーヒーを飲む。.:** »