« **:.。118 ゚.+:。(・ω・)。.:** | トップページ | **:.。強くなる。.:** »

2009年10月31日 (土)

**:.。あったかワンピ^m^。.:**

我が家の夫は、一年間のほとんどを護衛艦に乗って海の上で過ごします。今年も1月から日本中をウロウロ、3月から9月までは海外で半年間を過ごしました。

半年間の航海から帰国したからといって、ゆっくりとお休みがある訳じゃなく、今もほとんど家にいません。

最近もずっと顔を見ていませんが、我が家の子ども達はそれを不思議がることなく、「お父さん今度いつ来る?」と夫が家に来る事を楽しみに待っています♪

家に来るなんて?と最初は不思議に思いましたが、艦に勤務している場合は、艦内居住が基本なので、夫の家は艦の中なのです。

今日は土曜日だけど、保育園の行事がある関係で、下の子2人は登園しました。午前中は園の行事に参加し、午後かは昨日から作っていたワンピースを仕上げました。

047

起毛素材のWガーゼ生地。ふかふかして、とっても私好みの生地です。大人気の生地らしく、すぐにsold outになってしまいました。あと一着作ったら、もうおしまいになっちゃうかな?

049

057

とてもステキなムラサキ色のワンピースです♪

広島ブログ

« **:.。118 ゚.+:。(・ω・)。.:** | トップページ | **:.。強くなる。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。