« **:.。木枯らしが吹く前に。.:** | トップページ | **:.。コモノ作りに励む。.:** »

2009年10月28日 (水)

**:.。コーデュロイ祭り~^m^。.:**

今日はポカポカよいお天気でした。午後からの優しい日差しが入るリビング、私が猫だったら絶対ここを陣取るのに~と思う場所で、画像を撮りました。

いつもの画像は暗くなってからなので解りづらいのですが、お昼寝に最高な場所なんですよ(*^ω^*)ノ彡

003

で、何を作ったのかってお話なんですが^m^

004

昨日と同じコーデュロイの黒地に白のドット柄の生地で、ワンピースを作りました。

005

お陰さまで大人気の、コーデュロイワンピ。来週もずっと、コーデュロイが続きます(≧∇≦)

広島ブログ

« **:.。木枯らしが吹く前に。.:** | トップページ | **:.。コモノ作りに励む。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。