« **:.。コモノ作りに励む。.:** | トップページ | **:.。あったかワンピ^m^。.:** »

2009年10月30日 (金)

**:.。118 ゚.+:。(・ω・)。.:**

もうすぐですね、いいわ、いいわの日。

11月8日は、広島県知事選挙の日です♪(o ̄∇ ̄)/

16年ぶりの新知事誕生。栗原 恵さんのCMを見ながら、とても張り切っているワタクシです。

応援している候補者の選挙カーが来た時は、ベランダから身を乗り出し手を振りました。

「しっかりと見えております。」とのお言葉に、感動の涙つД`)

早くも選挙のハガキを握りしめ、勇み足。

さて今日は昨日に続き、まふまふマフラーを量産中。またかわいいマフラーができました♪

001

ムスメの大事なカピバラちゃんにも、巻いてみました。。。

002

ちっとも参考にならない画像。。。(;´▽`A``

003

アイマスクになっちゃった。。。

広島ブログ

« **:.。コモノ作りに励む。.:** | トップページ | **:.。あったかワンピ^m^。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。