« **:.。コドモの広島化.。.:** | トップページ | :**:.。イベントのお知らせ。.:** »

2009年9月 9日 (水)

:**:.。秋色ガーゼのワンピ。.:**

朝晩の空気が冷たくなってきましたね。

私のアトリエは朝からお昼過ぎまで、日差しが強く、エアコンも取り付けていないので、暑い日は何も作れません。。。最近は少しづつ、製作のペースが上がってきました。

004

前回製作した白いWガーゼのスカラップ生地の、お色違いデス。

Frame036f5a7c2be16fdac2a141e52d9a02

とても肌触りがよい生地です。

006

リネンのレース生地で、ストールを作りました。使うほどに、柔らかな肌触りになっていくと思います。

秋が深まっていくのが、楽しみですね。

などと言いながら、今からコドモ達と、サーティーワンのアイスを食べに行ってきます♪パパがいない間、良い子でお留守番をしていたご褒美なんですって( ^ω^ )

でも私のブログを読んでいた方は、うちのコドモ達が決して良い子でお留守番などできていなかった真実をご存じですよね?ね? そんなコドモ達にもアイスクリームのご褒美があるって事は、苦労?した私は、沢山アイスを食べてもいいってことですよね~(*^ω^*)ノ彡

広島ブログ

がっつり食べてきます( ´艸`)プププ

« **:.。コドモの広島化.。.:** | トップページ | :**:.。イベントのお知らせ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。