« **:.。今日の成果。.:** | トップページ | **:.。bon*bon*雑貨店。.:** »

2009年9月12日 (土)

**:.。プチ ピーナッツさんへ。.:**

10月初旬から、間もなくスタートするプチピーナッツさんのイベント♪

今回は少し今までと違う内容になるとかで、楽しみにしています。そのイベントに向けても、少しづつお洋服を縫っています。

001

襟のレースが特徴の、スカラップのローウエストワンピ。素材はリネンです。こちらのワンピースは、間もなくプチピーナッツさんへ納品させて頂きます。どうぞ宜しくお願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

004

こちらの襟のレースは、一年くらい前に購入して大切に保管していました。どんな風に仕立てよう?と悩み続け、とうとう初お目見えデス。こちらのレースは一枚しか持っていなくて、追加で購入したくても、同じレースはもうそのお店には売っていなくて。。。

なので同じものは、作れません。こちら一着のみとなります。ごめんなさい。

005

夜に写真を撮ったので、影が多くて見づらくてすみません。。。

昨日夫の乗艦している船のカレーを食べるぞ~と、大張りきりで門まで迎えに行ったら。。。

「俺、インフルエンザかもしれない。。。」と、病院へ直行。。。多分、絶対にただの風邪。

自称インフルエンザの夫のせいで、カレーを食べ損ねちゃいましたp(`ε´q)私はどうしても、この船のカレーが食べたいのにっ。昨日がラストチャンスだったのにっ。

こうなったら10年以内にもう一度、この船に乗って半年間海外に行ってもらわないといけませんね。私がカレーを食べる為なら、どんな犠牲も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

明日はbonbon雑貨店に、遊びに行きま~す♪夫にうちの子三人と、お友達のコドモちゃん二人、合わせて五人の子守りをしてもらうので私達は身軽~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

カレーを食べさせてもらえなかったんだから、その位は妻の為にしてくれても神様も許してくれますよ。(||li`ω゚∞)(←相当根に持っている)

広島ブログ

« **:.。今日の成果。.:** | トップページ | **:.。bon*bon*雑貨店。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。