« **:.。メタボ夫人の悩み..。.:** | トップページ | **:.。重ね着のためのワンピース.。.:** »

2009年9月28日 (月)

**:.。秋の訪れ。.:**

今日はお昼から雨が降りました。

一雨降るごとに、秋が深まっていくのを感じます。

私は季節の行事の中でもハロウィンが大好きで、特にディズニーランドのハロウィンが大好き(≧m≦)

東京ディズニーランドのハロウィンは、全体的にほのぼのしてて、大きなかぼちゃがゴロゴロ転がってかわいい感じ。

去年はお友達と香港のディズニーランドに行って、ハロウィンを楽しみました。東京と違ってかぼちゃはなくて、多分痛むからだと思うのですが。。。全体的に恐怖を売りにしていて、家族でほのぼのできるムードじゃありません。

ハロウィン特別アトラクションの、ホーンテッドホテルなんて、お化け屋敷~♪と軽い気持ちで入ったら、腰を抜かしました。あんなに怖いアトラクションは初めて。。。(ノ_≦。)ボロボロの服を着て、顔もリアルにメイクしたお化け役の人が、沢山の数で狭い空間を追いかけてくるんです。背後からもそれはやってきて。。。取り囲まれるんです。

そんなの平気よ~って方、是非一度行ってみてくださいっ(||li`ω゚∞) 私はもう二度とごめんですっ

そんなこんなで、本日の一枚。

044

ソフトコーデュロイのワンピース。

046

かわいく仕上がり、満足(*^_^*)

今日はオトモダチの家で、かわいいかごバッグも作りました♪後ほどアップします。

広島ブログ

« **:.。メタボ夫人の悩み..。.:** | トップページ | **:.。重ね着のためのワンピース.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

レース使いが可愛らしいですね^^
ソフトコーデュロイはこれからの季節にピッタリ!

香港のハロウィン、読んだだけでも怖いですね
死者に対する思いが東京(日本)とではそれぞれ違うのかも…って思いました。
右ウイングからの1枚に我が家が写っている?かも?!

月夜のうさぎさん こんにちわ♪

お宅が写っていましたか?という事は月夜のうさぎさん宅から、我が家も見えるということですね(*゚▽゚)ノ

香港のディズニーランド、東京での感覚で遊びに行くとびっくりする事がいっぱいでしたよ。

まずアトラクションは、人もまばら。東京で2時間待ちで乗ったことのあるバズのアトラクションは、すぐにスタンバイOK。

みんな雰囲気を楽しみにくるんですって。乗り物はおまけなのね( ̄▽ ̄)

しかも夜の7時には閉園で~す(@_@;)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。メタボ夫人の悩み..。.:** | トップページ | **:.。重ね着のためのワンピース.。.:** »