« **:.。感謝を込めて。.:** | トップページ | **:.。Butterfly。.:** »

2009年9月 5日 (土)

**:.。ブラックリネンのワンピ.。.:**

これからの季節、重ね着という楽しみがありますね♪暑がりな私は、夏の重ね着が大のニガテです。

003

コチラのワンピース、模様はよく見えないけど、後ろはレース生地なので、インナーの色がレースの模様をより引き立ててくれることと思います。

005

ワンピースの裾のスカラップも透けています。重ね履きも楽しめます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ところで昨日、もうすぐ帰宅する夫の為に、少しはかわいく変身しようと久しぶりに美容院に行ってきました♪御近所に大人気の美容院があって、御客さんでいつも賑わっているんです。御近所のよしみ?で、オーナーさんが担当して下さったんですが、オコトマエに髪を切ってもらうのは、やけに緊張しますね モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

といいながら、途中眠ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それでアシスタントさんが雑誌を持ってきてくれるじゃないですか。その雑誌が問題なワケですよ。

ズバリ、あなたはどんな雑誌を持ってきてもらっていますか?

私はね、STORY。。。それは40代をターゲットにしたオトナの女性の雑誌。

VERYじゃないの?だってVERYは30代女性向けの生活誌
ですよ。ちょっとぉ~と思いながら、しっかり読んでみました。それで感想は、バブルを経験した女性が読む雑誌だなぁと。女子高生ブームも、女子大生ブームも、バブルからも見放された私たち世代には、雲の上の雑誌ですわ(/□≦、)

ちなみに私たち世代が波に乗れたブームは、オイルショックと、ベビーブームと、就職氷河期と、晩婚ブームです。。。世間での一般的な呼び方は、団塊ジュニア( ̄◆ ̄;)

ぜんっぜんオシャレじゃないし↑

今日は蒸し暑かったので、エアコンのスイッチをオン。一時間経過後。。。部屋の中がもっと暑い。。。よーく見ると、暖房。。。私、成長しないなぁ(;´▽`A``

広島ブログ

   

« **:.。感謝を込めて。.:** | トップページ | **:.。Butterfly。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。