« **:.。ワンピース完成.。.:** | トップページ | **:.。感謝を込めて。.:** »

2009年9月 3日 (木)

**:.。お土産をありがとう。.:**

今日はお友達が遊びに来てくれました。

夏休み、ご実家のある神戸に帰省された時に、チェック&ストライプで買ってきてもらったリネンの生地と、お土産も一緒に~♪

003

子育てで忙しいのに、シュシュとヘアピンも作ってプレゼントしてくれました(≧∇≦)

ありがとう。。。本当に、ありがとう。大切に使わせて頂きます。

そしてリバティのヘアピンは、今度の秋のイベントにも出してね♪とお願いしたら、喜んでお受けして下さいました。

かわいいヘアピン、楽しみにしていて下さいね(*^ー゚)b

広島ブログ

« **:.。ワンピース完成.。.:** | トップページ | **:.。感謝を込めて。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。