« **:.。お土産をありがとう。.:** | トップページ | **:.。ブラックリネンのワンピ.。.:** »

2009年9月 4日 (金)

**:.。感謝を込めて。.:**

自宅へ戻ってくるのはもう少し先の事になりそうです、夫が無事に帰国しました。

約半年の間留守を預かった私を、励まし、助けて下さった皆様に、感謝いたします。有難うございました。

ブログの記事にはできないいろんな辛い事も、皆様のお陰で乗り越えることができました。幸いうちの三人の子どもたちも、病気も少しはしましたが、元気に成長しています。

今までも何度か半年間の航海はありましたが、いつも心細く、ストレスで痩せていました。

でもハンドメイドを通じて、私の世界も広がり、今回は淋しさを感じる事はありませんでした。イベントに参加するという目標を頂き、それが私の心の支えとなりました。イベントに誘って頂いた主催者の皆様、そして会場へ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

今でも自衛隊ファンの方がカメラで撮られた出港の時の写真を見ると、涙が出ます。家族を残して出港する夫も辛く、家族を守らなければならない私もまた辛く。。。でも無事に仕事を終え、また家族が一緒に暮らせるようになる喜び。再会の瞬間、きっと5人で抱き合って泣いてしまうと思います。

この感動を経験する度に、海自妻である喜びを感じます。これからも何度か、永い出港もあるでしょうが、私は無事に家族を守っていける自信も、少しつきました。

心の弱い私を支えて下さって、本当にありがとう・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そして航海中はお酒を呑めないので(寄港地では飲酒も可)、夫の為にお酒の用意をしました。

002

夫の好きなスプリングバンクはないけれど、私の大好きなフォア ローゼスはある(≧∇≦)しかもプラチナshine  でもアードベッグもあるし、許してくれるかな?

« **:.。お土産をありがとう。.:** | トップページ | **:.。ブラックリネンのワンピ.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

再開の瞬間、想像するだけで涙が出そうです(ウルウル)
夫がそばにいるのは当たり前の私は、sakuraさんの記事を読んでは「夫を大切にしなければ!」という気持ちになりますよ。
こちらこそ、いつも原点に返る気持ちにさせていただき、ありがとうございます♪
どうぞ、楽しい乾杯を!!!

無事に帰国されたんだね♪よかったね~(^0^)
私たちには想像もできないほどパパさんもsakuraちゃんもいろんな思いをされてきたのでしょうね♪
パパさん航海中、一家を守ってきたsakuraちゃん。
気付かないところで気を張っていたことでしょうね。
パパさんがお家に無事に到着されたら、一気に疲れが出てくるかもしれないので、体を大事にゆっくり過ごしてね(^-^)
パパさんもsakuraちゃんもお疲れ様でした♪
パパさん不在の間にも仲良く(?)日々を過ごしていた子供ちゃんたちにも拍手♪

ミーポンさん こんにちわ♪

そうなんです、大切なモノは近くにあると気付かない。失って初めてわかる。。。なんて言うじゃないですか、まさにそういう心境でした。

一緒にいれば、ケンカもあるでしょう。でもケンカしても、お互いが最良の伴侶として選んだ相手ですから、思いやりと優しさで乗り越えられるハズ。←これ、自分に言い聞かせているんですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

し~ちゃん こんにちわ♪

いつも有難う。なんとか半年間が過ぎました。。。

確かに気を張っていました、私が病気になったら、この子たちを誰が見てくれるの?って。

でも昔は気を張り詰めて半年間で、6キロ痩せていたのに、今回は現状維持。

それって、私の神経がズ太くなったのかと思うと。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。お土産をありがとう。.:** | トップページ | **:.。ブラックリネンのワンピ.。.:** »