« **:.。熊本旅行記。.:** | トップページ | **:.。orderのあずま袋集団.。.:** »

2009年9月22日 (火)

**:.。最近のお気に入り。.:**

7月にmignon*marche’のイベントで、しまさんとご一緒に出店していらしたpetit kanonさん。

クロスステッチやリバティ ファブリックの布使いが素敵な、作家さんです。そのpetit kanonさんにお願いして、ネックストラップを作って頂いたんです♪  7月末には私の手元に届いていましたが、ご紹介が遅くなりました。petit kanon さん、有難うございました♪

193

この斬新な色使いの布、20代の若い娘さんにはお似合いだけど、私にはムリなので小物でorderです。小学校で使う名札を、首からぶら下げておしゃれなママに変身です(≧∇≦)

デジカメにつけて、今回の熊本での旅でも大活躍でした~♪

イベントではリバティプリントで作られた携帯ストラップや、一眼レフのストラップなどなどもあって、とても素敵でした☆

そんな。petit kanon さんと、しまさんが10月に東広島であるイベント、お針子さんに出店されるとかで、私も楽しみにしています♪

ETCの割引料金もあることですし、是非お針子さんに遊びに行ってみましょう(*^ー゚)b

お針子さんイベント専用ブログはこちらです↓

http://petitpocke.exblog.jp/

petit kanon さんのブログはこちらです♪

http://petitkanon.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=11649337&dte=2009%2D08%2D03+10%3A20%3A00%2E000

ステキな作品に出会えることを、楽しみにしています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« **:.。熊本旅行記。.:** | トップページ | **:.。orderのあずま袋集団.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
もしかして・・・お揃いの布で箱もあるのかな?
おしゃれー(o^^o)
これいいですね、イベントなんかで名札をこんなオシャレなストラップに付けてたら、目立つこと間違いなし!!

御無沙汰しております♪  でもいつもブログは拝見させて頂いております(o^-^o)

カルトナージュも得意な方なので、箱も丁寧に作られています。

私の元に届いた時は、本当に感動しました。箱は現在、2才半のうちのムスメが、ビーズ入れにして使っています。幼くても綺麗なものがわかるんですねぇconfident

お久しぶりです~。
こんなに素敵に紹介していただいて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・やっぱり嬉しいです。
ありがとうございます。
箱っていうほどのものではないのですが、お嬢ちゃまが使ってくれてるとのことで、ますます感謝です♪
ぜひまたお会いできますように。

花音さん こんにちわ♪

その節はどうもお世話になりました。

箱はムスメの宝物入れになりました(*^_^*)本当はデジイチが欲しいのですが、今は無理なので、ビデオカメラ用のストラップを次回、お願いできたらなぁと思っています。

どうかよろしくお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。熊本旅行記。.:** | トップページ | **:.。orderのあずま袋集団.。.:** »