« **:.。Butterfly。.:** | トップページ | **:.。ワンピと紫陽花。.:** »

2009年9月 6日 (日)

:**:.。ムスメとの毎日.。.:**:

どうにもできない位、パパっ子のムスメ。パパがいなくなってからは、おかあしゃんがいちばん大好き♪と言っています、調子がいいなぁ((w´ω`w))

003 

今日はどこからかノートセットを見つけてきて、メモ帳に鉛筆と消しゴムで一生懸命にメモっていました。

お兄ちゃんが宿題をやっているのを、日頃見ていたのでしょうね。書いては、消し。書いては、消して。

006

よくわからないけど、頑張って書いていました。2才6か月のムスメてとって、大事なことがかいてあるんでしょうね♪

かわいいなぁ~heart01って幸せに浸っていると、次男坊が全裸で私の目の前を横切って行きました。一体何を考えているのか、わかりません。。。

一歩すすんで5歩下がる次男坊の成長ぶり。妹にもとっくの昔に抜かされて、兄の立場、まったくなし。

広島ブログ

« **:.。Butterfly。.:** | トップページ | **:.。ワンピと紫陽花。.:** »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(^^)m
いつもブログ楽しみにしています。
コメントは初めてです(^^:)
お手紙嬉しいですねheart04
一生懸命な気持ち伝わってきました。
次男さんユーモアたっぷりですネ。
うちにも男の子、女の子達います。
次男さん全裸だったとあってついコメントを
残したくなりましたcoldsweats01
うちの次男,同じく全裸もありです♪
昨日は自分の影でウルトラマンごっこなのか
戦闘態勢で戦っていました(*^^*)
男の子も女の子も違う楽しみがありますネ♪
長文でごめんなさいsweat01

cotton38さん いらっしゃいませ♪

私の方こそいつもブログを楽しく拝見させて頂いています。そして沢山の元気をもらっています。
大好きなあなたにコメントをを頂き、嬉しかったです~happy01

自分の影でウルトラマンごっこ。。。そうなんですよね、男の子って見えない敵といつも戦って、か弱いママを守ってくれていますよねcatface

私は三人目で初めての女の子の子育て♪夢がいっぱいです。でもいつも次男坊が、現実に引き戻してくれます。。。crying

こんにちわhappy01 子供達元気そうですねnotes ついこないだまで赤ちゃんだったのにhappy02 どんどんラブリーな女の子になっていってたのしみですねnote 

らんらんさん こんにちわ♪

ムスメは毎日、パパを手玉に取って遊んでいます。やりたい放題です。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。Butterfly。.:** | トップページ | **:.。ワンピと紫陽花。.:** »