« :**:.。イベントのお知らせ。.:** | トップページ | **:.。プチ ピーナッツさんへ。.:** »

2009年9月10日 (木)

**:.。今日の成果。.:**

今日は主婦業もソーイングも、頑張りました~♪

家中のお掃除をして、ラグやお布団を洗って、窓もピカピカいい気分(≧∇≦)

家が綺麗だと、ソーイングもはかどります。とはいえ、一日一枚が普通の主婦の限界ですね。。。

004

重ね着を楽しむための、キャミワンピを作りました。パフ袖のフリルいっぱいの、デニムのジャケットと合わせてみました。ジャケットは、ピンクハウスのものです。

001

前後がわかり辛いので、薔薇のモチーフをつけてみました。。。

002

今日の晩御飯のメインは、トンカツとメンチコロッケ。パン粉は残ったパンを乾燥させて、フードプロセッサーで作りました。キャベツの千切りも、フードプロセッサーに頑張ってもらいました^m^

夫に半年分の子どもの写真を見せてあげました。お花見、春の遠足、七夕。。。問題は、春の遠足の写真を見ている時に起こりました。写真を見ながら、「スゴイ格好した人がいるね。遠足に場違いな。。。」

それ、ワタシ(# ゚Д゚) ムッカー

コドモの遠足で、ナチュラルに決めすぎるのも、いけませんね人( ̄ω ̄;) スマヌ

さて私はこの教訓を、今度の運動会で活かせるのでしょうか?

広島ブログ

« :**:.。イベントのお知らせ。.:** | トップページ | **:.。プチ ピーナッツさんへ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。