« :**:.。.夏の終わり.。.:** | トップページ | **:.。お土産をありがとう。.:** »

2009年9月 1日 (火)

**:.。ワンピース完成.。.:**

今日から9月♪(o ̄∇ ̄)/ 私にとって、 一年でいちばん大好きな季節がやって参りました。ジョージ・ウィストンのAUTUMNでも、聞きながら、お洋服を縫ったりしてみましょうか♪

004

ダンガリーのスカラップ生地で、ワンピースを作りました。(≧∇≦)共布で、コサージュもつけてみました。

Frame98e922eb9c6e6786a0e3b1e1b31dd9

ブーツの似合う、一着ですヾ(´ε`*)ゝ

広島ブログ

« :**:.。.夏の終わり.。.:** | トップページ | **:.。お土産をありがとう。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。すっかり秋ですね。
お待たせしました。表札をプチピーさんに納品しました。遅くなってすみません(>_<)
宜しくお願いします。

oliveさん こんにちわ♪

毎月どうも有難うございます。

夏の表札もステキでしたが、秋もすごーく楽しみです(*^_^*)

うちにいらっしゃるお客様も、毎月変わる季節感のある表札を、とても褒めて下さっていますよ(*^m^)

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。.夏の終わり.。.:** | トップページ | **:.。お土産をありがとう。.:** »