« **:.。bon*bon*雑貨店。.:** | トップページ | :**:.。イベントのお知らせです。.:** »

2009年9月15日 (火)

:**:.。シュシュの変化形。.:**:

木曜日にイベントを控えているのに、遊んでばかりのイケナイ私。

今日はれちぇさんで購入したレースを使って。。。シュシュの変化形を製作&試作。

002_2

チュールレースや、はしごレース、いろいろなレースを使って、オトメなシュシュを作りました。イメージは。。。山口市にある、委託でお世話になっているプチピーナッツさんで、同じ委託仲間のdon donさん。

今度10月にプチピーナッツさんで行われるワークショップに、don donさんがおそらくコチラのシュシュのような姿で現れるハズです(≧m≦)かわいいですよ♪

今日はシュシュしか作っていません。理由は。。。我が家のドラム式の洗濯機を、朝から分解掃除しようと悪戦苦闘していたからです。正しい主婦の皆様はご存じでしょうが、メーカーの保証の関係で、自己修理は絶対にしてはいけません!

でも誘惑に負けて、ドライバーであけちゃったの。上手にできなくて、結局何もしないまま元通りにしたはずが、ネジが二本余っちゃいました~。

仕事に行ったハズの夫が突然帰宅して、私の悪事が見つかってすんごい怒られました。子どものイタズラと変わらないレベルじゃないかって。

しかもネットで、ドラム式洗濯機の分解方法  って検索しているのも見つかって、もうやるんじゃないよと言い聞かせられました。

でもそんな私も今日がお誕生日♪36歳になっても、こんな調子で生きています。

そして見事に自己負担で、メーカーの方に修理に来て頂く事が決定で~す(つд⊂)エーン

広島ブログ

« **:.。bon*bon*雑貨店。.:** | トップページ | :**:.。イベントのお知らせです。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

おっめでとうございま~す♪
素敵な一日を~☆

うちもドラム缶ですが、あれを分解するなんてぇ~、、、やっぱりsakuraさんって、すごいです☆

シュシュ、かわゆい♪
いつも素敵な作品に癒されてます!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

笑っちゃいけないんだけど笑ってしまいました。
sakuraNAVYさん激カワユスです♪
シュシュもと~ってもかわいいですね♪(・∀・)イイ!

そしてお誕生日、おめでとう御座います♪
これからも可愛いsakuraNAVYさんで居てくださいね~♪

電化製品は壊れたらお手上げですから私なんかすぐに電話して修理してもらいますよ~
自分でなんとかしようなんて考えもしませんでした^^

シュシュ、レースがついたりすると豪華になっていいですよね~
ラブリーですね^^

お誕生日おめでとうございます~
ステキな年になりますように❤(年女なのですね^^お若いわ~)

sakuraさん、お誕生日おめでとうございますbirthday

なかなかコメントを残せませんでしたが(アニバーサリィー準備・・・着々と進んでいますよ♪)

いつもsakuraさんワールド、楽しませてもらっていますhappy01

ステキなご主人さまと、可愛い子供さんと・・・今夜はお祝いですね!!

sakuraさんのタカラモノ・・・ですものねheart

またステキな1年になります様に~☆

RISAKOさん こんにちわ♪

ありがとうございます^m^

ドラム式は。。。節水にはつながるけど、メンテナンスにお金がかかることを初めて知った、36歳の秋です。。。(´・ω・`)ショボーン

これからの一年の目標は、洗濯機を分解しないこと。家族に堂々と約束しました(  ̄^ ̄)

守りますよ、多分。。。

虹子さん こんにちわ♪

ありがとうございま~すheart04

潔い?私は、過去に沢山の武勇伝を持っています。

我が家の車はトヨタの大きめの1BOXなのですが、まだ新車の頃にバンパーの汚れが気になって、スチールタワシでゴシゴシこすった事があります。

遠目にもすごく変な小キズがいっぱい、まるでお鍋ややかんを磨いたあとのような。。。

夫は呑気に、「君のやる事は見ていて飽きないねぇ」と言って許してくれましたが、当の本人は決して受け狙いではなく、いつも本気ですからっ( ´艸`)プププ

WESTさん こんにちわ♪

ありがとうございます♪無事に4回目の丑年を迎えマシタ。

これから一年、元気に過ごしていきたいです。決して電化製品を壊さずに(* ̄ー ̄*)

実は我が家はテレビがありません。液晶画面を壊さない勇気が持てず、どうしようかな~と悩み続けてそろそろ一年です。

ある意味地デジ化OKです( ^ω^ )

nobu*さん こんにちわ♪

ありがとうございますheart04

アニバーサリーの準備、大変だと思いますが頑張ってくださいね。私はこの連休中にちょっとだけお邪魔させて頂きます♪

昨日の夜は、夫と二人で未体験ゾーンへ突入しました。屋台のおでん屋さんへ行って、コップに日本酒の冷やで乾杯。

オヤジ化しちゃいました(* ̄ー ̄*)

おめでとうございます♪
同世代、これからもガンガンいきまっせ~♪
(っといっても私は洗濯機は分解しませんぞ~♪)

crownおめでとうございますぅ~crown

まぁheart02
お誕生日だったんですねhappy02
sakuraNAVYさんは秋生まれっぽいですよねぇ~birthday(納得catface

屋台に日本酒でお祝いだなんて素敵なご夫婦shine
我が家もそんなオツなお祝いできる夫婦になりたいですよwink

これからもずっと、ドラム式洗濯機を分解するような子供心を忘れない素敵なsakuraNAVYさんでいてくださいねwink
(なんて・・・旦那さまに怒られるかなcoldsweats01

あぁ、何て素敵なシュシュheart04
見ているだけで心癒される・・・bud
是非是非是非是非見せてくださいねsign03
ものすごい実物みれる日を楽しみにしていますhappy02heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。bon*bon*雑貨店。.:** | トップページ | :**:.。イベントのお知らせです。.:** »