« :**:.。イベントのお知らせです。.:** | トップページ | **:.。熊本旅行記。.:** »

2009年9月17日 (木)

**:.。イベント終了 ありがとうございました。.:**

今日、山口市黒川にあるリビンズタネダさんでのイベント、無事に終了しました♪私は会場には行けませんでしたが、お忙しい中ご来場頂き、ありがとうございました。

タネダさん、スタッフの皆様、主催のし~ちゃん、お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

お天気に恵まれて、本当によい一日となりましたねo(*^▽^*)o

最近なにかと忙しく、約1週間ぶりにチュニックが完成しました。

002

ムラサキのコーデュロイに、小さな水玉もよう。先日作った、リネンのキャミワンピと重ね着がかわいい一枚です。

001

コーデュロイは、大好きな素材です。

003

かわいく着こなして下さいね♪

広島ブログ

« :**:.。イベントのお知らせです。.:** | トップページ | **:.。熊本旅行記。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで無事に終了いたしました♪(^0^)ありがとうございました♪ またお茶でもした時にイベントの様子をお話しますね~(^-^)

きゃっheart01
これまた素敵なチュニックですねhappy02
本当にsakuraNAVYさんの作品にはいつも心癒され、心踊らされますheart04
本当に作品にはsakuraNAVYさんの素敵なお人柄がでていますねbud

そして・・・写真にチラリと写っているあの木箱☆
やっぱりこうしてみてみても素敵ですねshine
我が家も負けじ?と、木箱を置いて飾ってみましたsmile
また見に遊びに来てくださいsun

し~ちゃん レスがかなり遅れてごめんなさいね。


イベントでは本当にお世話になりました♪
し~ちゃんのブログの写真からも、お忙しそうな様子がわかりましたっ。


でも休む間もなく10月のイベント、頑張ってくださいね~♪

satochiiさん こんにちわ♪

月曜日にお会いできるのを、楽しみにしていますよ♪いよいよオトメなかごバッグ、完成ですね(*^_^*)


木箱、買ってよかったですよね。絶対にお宅訪問させて頂きますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。イベントのお知らせです。.:** | トップページ | **:.。熊本旅行記。.:** »