« **:.。最近のお気に入り。.:** | トップページ | **:.。メタボ夫人の悩み..。.:** »

2009年9月25日 (金)

**:.。orderのあずま袋集団.。.:**

昨日も今日も暑いですね。。。我が家のリビングは東→南→西と、太陽が移動しても常に日差しが当たる、冬はポカポカ、夏は半端じゃない暑さなので、最近は我が家で一番涼しい、玄関付近が好きです。

連休が明けて、昨日からorderを頂いていた、あずま袋11枚を縫っています。

002

麻ひもで編んだマルシェバッグのインナーバッグとして。。。そのまま手に持っても。。。カゴに結び目を作らず、そのままで。。。

いろんな楽しみ方がありますね。

使用した生地の中には、商用使用不可のモノがありますが、コチラは生地をorderを頂いた方からの支給です♪

私も同じ色を持っていますが、村田 繭子さんのa sanny spotの生地、素敵ですよね(* ̄ー ̄*)

003

いろんなサイズ、いろんな生地で、11枚を明日発送予定です♪

広島ブログ

« **:.。最近のお気に入り。.:** | トップページ | **:.。メタボ夫人の悩み..。.:** »

order」カテゴリの記事

コメント

椅子に値札ついてますかね?

はじめまして、こんにちは^^
最近また「あずま袋」を見かけるようになりましたが
子どもの頃、祖母が鞄にいつも入れていたのを思い出します
こんなおしゃれなあずま袋なら持ちたいですね

橋本さん こんにちわ♪

謎のコメントを有難うございます。値札は娘が、引きちぎってはずしました。タグについていた糸は、まだついているかも。。。

月夜のウサギさん いらっしゃいませ♪

今回は全部で12枚のあずま袋を縫いました。布の合わせ方で、いろんな表情がバッグにも出て、使っていて楽しくなりますね♪

ブログにも遊びに行かせて下さいね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。最近のお気に入り。.:** | トップページ | **:.。メタボ夫人の悩み..。.:** »