« **:.。ブラックリネンのワンピ.。.:** | トップページ | :**:.。ムスメとの毎日.。.:**: »

2009年9月 6日 (日)

**:.。Butterfly。.:**

今年の夏、ずっと聴いていたのは木村カエラちゃんのButterfly・*:.。..。.:*・゜゚・*

某有名結婚情報誌のCMソングにもなっているので、耳にした方も多いと思います。

♪Butterfly 今日は今までの どんな時より素晴らしい

赤い糸でむすばれてく 光の輪の中へ♪

007

結婚式の時、誰もが世界で一番の幸せを感じたことと思います。だけど時が過ぎ、その時の思いも情熱も色あせて、結婚の意味がわからなくなったり、配偶者を嫌いになってみたり。

きっとそれはみんな同じで、乗り越えたり、頑張ったり、壁にぶつかったり。どうにもならない現実もあるでしょう?

我慢の限界がきたら、別の新しい相手を見つける☆というのも、アリだと思います。たった一度きりの人生ですから、女性として輝ける男性の傍で過ごしたいものです☆彡

♪たったひとつだけ 暖かい愛に包まれ 夢の全ては いつまでも つづくよ♪

結婚式の時だけが、人生最高の瞬間だなんて淋しすぎると思うのです。あの時の気持ちを保つのは難しいと思いますが、秋の夜長、ゴソゴソと結婚式の時のアルバムを取り出し、いろんな事を思い出すのもよいのでは。。。?

そして私は、家族の幸せの上に成り立つ、hand made作家でありたいなぁとこっそり願っております。

ちなみに私達夫婦の結婚式は、広島市で入籍してから、二年後に東京で行い、その時には長男がすでに1才になっていたので、結婚式の写真が家族写真になっておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

広島ブログ

« **:.。ブラックリネンのワンピ.。.:** | トップページ | :**:.。ムスメとの毎日.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。