« **:.。プチ ピーナッツさんへ。.:** | トップページ | :**:.。シュシュの変化形。.:**: »

2009年9月13日 (日)

**:.。bon*bon*雑貨店。.:**

( ^ω^ )今日はとっても楽しみしていたbon*bon*雑貨店の日。

夫に友人のコドモちゃんと合わせて5人の子守りをしてもらい、思いっきりお買い物を楽しむコトができました~♪パパも有難う。そして出店者の皆様、お疲れ様でした~(≧∇≦)

それではの戦利品のご紹介♪

001

友人と合わせて、総額三万円以上の商品を大人買いしちゃいました。帰りは荷物が多くて大変でしたが、それも良い思い出です☆

002

欲しかったマステのテープカッター。シンプルなデザインなので、自分でスタンプを押したりして楽しみます。楓季庭さんのコーナー、買い占めたいほど可愛かったわ♪

003

れちぇさんのレースも、握りしめて買いました(v^ー゜)ヤッタネ!!空に咲く花のなつるさんの樹脂パーツは、私がヘアピンに加工後にご紹介させていただきます☆

004

もう当分生地は買わないと誓ったのに、ファブリック ブルーさんでかわいいチェックの生地を見つけてしまい即買い。

とってもお客さんが多くて、気持ちお腹を引っ込めて、他のお客さんの迷惑にならないようにしましたが。。。( ´艸`)プププ

そんなこんなで、晩御飯は。。。

021

お腹いっぱい焼肉を食べました♪

もうすぐ私、お誕生日なので、焼肉でお祝いです。梅酒ロックで乾杯です( ̄ー+ ̄)

広島ブログ

« **:.。プチ ピーナッツさんへ。.:** | トップページ | :**:.。シュシュの変化形。.:**: »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

今日はお越し頂きありがとうございました!
長い時間お待たせしてしまい
申し訳なかったですが楽しいお買い物の
お時間が過ごせたようで私もうれしいです!
本当にありがとうございましたー!!

kinukoサン こんにちわ♪

今日はお疲れ様でした♪沢山の来場者だったようで、イベント大成功でしたねhappy01

お買い物は楽しかったです。次はお針子さん、頑張ってくださいね。こちらも行けたらいいなぁ~と思っています。

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
いつも素敵な作品を拝見してたのでイメージ通りの方で勝手ににんやりしてしまいました(笑)
お待ちいただいたり大変だったと思います
たくさんお買い物されたようで(うらやましい)
焼肉美味しそうですね・・
うちは、帰宅後、片付けて子供たちと夫のリクエストで昨日は近所の居酒屋で。。
また素敵な画像楽しみにしてます
昨日は、ありがとうございました!

sakuraさん

昨日はありがとうございました~^。^
まさか、お会いできるとは、
思ってもいなかったので、喜びと驚きと緊張でアタフタしてしましました^^:
しかも、声を掛けてもらっただけでも、
光栄なのに、お買物までしていただき
本当にありがとうございました☆☆☆

また会える日を楽しみにしていますので、
今後とも、よろしくお願いしますね~^^

コメント失礼します。
イベント行かれたんですね。
とってもうらやましいです。
マステカッター、いつもブログで見て「いいな~」って思っていた作品だったのでうらやましいですhappy01

なつるさんの作品、加工されるのを楽しみにしています。

fabric*BULEさん こんにちわ♪

megさんのブログを見ると、午後からは駐車場もいっぱいだったんですね。私はガラ空きでしたよ♪9時25分到着の、ものすっごい張りきりようでしたから(* ̄ー ̄*)

待ち時間も楽しかったです。イベントは参加するのも、御客さんになるのも楽しいですね♪

本当にお疲れ様でした。

まろんこさん こんにちわ♪

ブログで拝見している通り、ステキなグリーンの数々。心が癒されました~。ありがとうございました。

買おうかどうしようか悩んでいた白いお花、ブログの画像で見ると、やっぱり素敵ですね。ちょっと後悔。。。

でも他のグリーンを愛でております^m^

本当にお疲れ様でした♪

たつきさん こんにちわ♪

イベントは多くのお客さんで賑わっていて、なつるさんご一家が、大活躍でしたよ♪

なつる樹脂のボタンは画像で見るよりも、実物の方が何倍も素敵で、使うのがもったいない位です。

たつきさんも次回のイベント、頑張ってくださいね~♪

本当に本当にイベントの日はありがとうございましたhappy02heart04
sakuraNAVYさんと一緒にイベントへ行けるだけではなく、ご主人にまでご協力して頂いて・・・SAKURANAVY託児所までしていただいて・・・coldsweats01
本当にご主人さま、感謝感謝shineです。
ありがとうございましたhappy01

いっぱい買い物しちゃいましたね~happy02good
本当に素敵な布やレース、グリーンたちが我が家にお嫁入りしてきてくれて、
ほくほくnote幸せなsatochiiでしたbud
本当にいつもssakuraNAVYさんに幸せ頂いてますclover
いつもいつもありがとうございますheart04
またご一緒させてくださいねhappy02scissors

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。プチ ピーナッツさんへ。.:** | トップページ | :**:.。シュシュの変化形。.:**: »