« **:.。選挙へ行こう(*^ー゚)b.。.:** | トップページ | :**:.。.夏の終わり.。.:** »

2009年8月30日 (日)

**:.。イベントのお知らせ.。.:**

と言っても、私が参加するワケではないのですが(*´ェ`*)

山口県防府市にある、雑貨屋benryさん。そのbenryさんが出店されるイベントがあるそうなので、お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね(*^ー゚)b

  『Fruit+cafe・marche』

      9月6日 (日)

     11:00 - 14:00

  場所 フルーツカンパニー さんにて 


*当日はフルーツカンパニーさんのお店の前、駐車場には車の乗り入れはできません。お近くの公共駐車場をご利用くださいね m(__)m


++++参加ショップさん++++

aroma switch          手作りアロマ石鹸

cornerstone           おいしいパン屋さん

R               古道具屋さん

sona                       ナチュラル・シックなお花屋さん

misamisa                消しゴムはんこ作家さん

NPO法人 介助犬育成を目指す会   犬のしつけ教室(有料)
                         グラスアートなど 

benry                       ナチュラル雑貨

今年に入って初めて知ったのですが、benryさんと私は、中学校の時の同級生♪私はまだ2才のムスメを育てていますが、結婚の早かった彼女は、もうすでに高校生のママなんですって。

先日、一緒にお茶した時に、「みんなに体型が変わったって言われる~♪」と言っていたので、ここで私が彼女の知られざる過去を暴露しちゃいます(≧m≦)

benryさんは小学生の時から、美少女で近隣の小学校では有名でした。中学生になってからは、みんなのアイドル的存在。全校生徒1100人の、防府市内では大きな規模の中学校でしたが、彼女を知らない生徒はいなかったのでは。。。?背が高く、ウエストは50センチちょっとの、折れそうな位細い美少女、benryさん。

20年ぶりに再会して、誰かわからなかった。ごめん。。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

広島ブログ

 

« **:.。選挙へ行こう(*^ー゚)b.。.:** | トップページ | :**:.。.夏の終わり.。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

楽しいひとときでしたね~♪
同年代、集まると話も弾みますね♪
みんながどこかで誰かとつながっている・・・★
すごい縁だよね(^-^)
これからもこの縁を大事にしたいですね♪

こんばんは
あれあれ、イベントですか?(^◇^)って思ったら・・・m(__)mありがとうございます。
sakuraちゃんのブログに載せてもらえるなんて(●^o^●)うれしい+うれしいかぎりです!!

・・・で、美少女???たぶん遠い記憶は混線してるようざますよ(^u^)只今、必死でぜい肉マッサージ中です。(笑)
この前は楽しかったよ。また、ランチでも行こうね(*^_^*)Pさんにもよろしくです。\(^o^)/ 

し~ちゃん こんにちわ♪

こないだは楽しかったね( ̄ー ̄)ニヤリ


次回はゆっきーもご一緒に☆

そして「実はね、山口ブログで有名な?あの方とも、私同級生なんですよ~発表」をしたいと思いマス。

さぁ~て、誰でしょう(≧m≦)

rieさん こんにちわ♪

混沌とした世の中。私はかつても同級生が、幸せに年齢を重ねている姿を知ると、本当に嬉しくなります。

よく、その人の生き方考え方、過去のいろんな出来事が、今の顔に出てくると言いますが、あなたの顔がシアワセでいっぱいで良かったデス。

周にいるお友達など良い方に恵まれていたのでしょうね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。時々は悪い人もいたでしょうケド)

これからの更なる活躍に、期待していますよ^m^

偶然!

先週、フルーツカンパニーさんで美味しい白桃スムージーを飲んだよ♪
美味しかったo(*^▽^*)o

6日も行きま~す☆

aiちゃん レスが遅れてごめんね。

明日のイベント、行けていいなぁ。私も行きたかったなぁ。でも場所がわからない。。。

どのへんかしら?

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。選挙へ行こう(*^ー゚)b.。.:** | トップページ | :**:.。.夏の終わり.。.:** »