« **:.。うちの子どもたちとイベントのお知らせ。.:** | トップページ | **:.。order #20 マザーズバッグ.。.:** »

2009年8月28日 (金)

:**:.。お久しぶりです.。.:**

長かった夏も、もうすぐ終わりますね。御無沙汰しています。

肌の弱い私は、汗をかくとすぐにかぶれて、真っ赤になります。かゆいのを我慢するのも辛くて、夏は本当に辛かったです。でもこれももうすぐ終わるのね(*゚∀゚)=3

実家へ帰省した時は、「お母さん、洗濯しといて~」、「お母さん、ご飯まだ~。」「あ、お父さん、コーヒー入れといて。私、ブラックだから( ´_ゝ`)」

そして「お母さん、アイスクリーム取って~」と、ワガママいっぱい、やりたい放題でした。両親の我慢も限界に近づいてきたので?、早めに広島へ帰ってきました♪

実はですね、長男(小学校2年生)の科学研究が、まだ終わってないんですよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  夏休み中に終わるかな~coldsweats01

« **:.。うちの子どもたちとイベントのお知らせ。.:** | トップページ | **:.。order #20 マザーズバッグ.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。