« **:.。ごんちゃん。.:** | トップページ | :**:.。お久しぶりです.。.:** »

2009年8月18日 (火)

**:.。うちの子どもたちとイベントのお知らせ。.:**

.。.:**:.。..:.。..。.:..。.:**:.。.我が家のムスメ、アイチャン。最近はみんなから、ありんこcatfaceと呼ばれています。その前はイタチと呼ばれていました。患っていた肺炎もよくなり、間もなく実家へ向けて出発です。

でもその前に。。。22日にもっくの森でのhand made教室の材料を買いに行こう~♪と、リバティの布を買いに行ったらばlittle forestさんがいらっしゃって、びっくりしました。手芸屋さんで働いていらっしゃる事は存じていましたが、ここでしたか~って感じでたきのような汗が。。。( ̄◆ ̄;)

だってうちの次男坊は、むちゃくちゃ悪いし、いつもはかわいい?ムスメは鼻をたらして汚いし、私は二人の子どもを追いかけて必死だし(;´д`)トホホ…でもそんな中リバティファブリックの秋冬モノを見て、little forestさんのお話を聞けて楽しかったです♪

そんなlittle forestさんのブログはこちらです☆↓

http://plaza.rakuten.co.jp/littleforest/diary/

そしてそして8月20日(木曜日)は、山口リフレッシュパークでのイベントに参加します。

1day handmade shop

mix jam

open:  2009.8.20(木)

      10:30~13:30

会場:  やまぐちリフレッシュパーク 多目的室(会議室)

     (山口市大内長野1107)

イベントのお手伝いもしないで、一生懸命にお買い物をしている人がいたら、それが私です。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

秋の気配も、なんとなく漂ってきましたね。我が家の秋の始まりは、朝方、ちょっと肌寒くなって、思わず漏らしてしまう次男坊のおねしょから。。。

まだ薄暗い部屋の中で

「お母さんっ、今日はすごーーーく暑くて、たくさん汗かいたよ。」と地図の書いてある布団を指さしながら、「本当に汗じゃけん、臭ってみんさいっモジモジ(。_。*)))」と言われて起こされた日は、アウト。。。眠い目をこすりながら、熱湯消毒→つまみ洗い→布団干し。

また別の日は、「最近オレ、疲れとるんよ。疲れてる時は、チンチンから汗が出るんよ。不思議じゃろ?」

あぁ、すんげー不思議凸(`Д´メ)

私の体調が最近ずっと悪かったのは、次男坊のせいで睡眠時間が取れなかったからかも。

また別の日に回転寿司に連れて行って、廻っているお寿司にはわさびが入っていて食べられないから絶対に取っちゃだめよ。と何度もしつこく教えたのに。。。

おかあさーん、このイカわさび入っているから食べられんよ(´・ω・`)ショボーン

お前、頭の中のメモリーの容量、少ないだろっ少なすぎるだろっ( ゚皿゚)キーッ!!

その後、次男坊は私にこっぴどく叱られましたとさ。

そんな次男坊の将来の夢は、海上自衛官か警察官。

こんな人間に国防を任せる勇気、私にはありません。。。

広島ブログ

« **:.。ごんちゃん。.:** | トップページ | :**:.。お久しぶりです.。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

先日は 失礼いたしましたsmile

接客業をしてましたら たまぁ~に 思いがけない方と 偶然の出会いがあります
そして今回も もっ もしや この間のイベントで初めてお逢いしたsakuraNAVYさんじゃあ ないの・・・?とドキドキしながら 声をかけてしまいました 合っていてよかった(^^;)

ありんこちゃんは 鼻をたらしてても とっても可愛かったですよ
次男君はなかなか利発な坊やですね 十分日本の国防を任せられる大人に成長すると確信しておりますnotes 

こんばんは。
今日はお疲れ様でした&お世話になりました。
初めての参加でしたがいろいろ勉強になりました。
また御一緒出来たら嬉しいです。
有難うございました(*^^)v

ココアままさん こんにちわ♪

ココアままさんがいらっしゃる時を狙って?、またお伺いしますね^m^

タネダさん こんにちわ♪

本当にお世話になりました。自宅に帰ってからやっぱりバスケット、買っておけばよかったなと後悔しています。

今度、必ずお店に寄らせて頂きますね(*^ー゚)b

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。ごんちゃん。.:** | トップページ | :**:.。お久しぶりです.。.:** »