« **:.。再び 旅に出てイマス。.:** | トップページ | **:.。ごんちゃん。.:** »

2009年8月15日 (土)

:**:.。喝を入れる。.:**:

毎日暑いですね、日中外出すると、めまいがしそうです。

旅を終えてからというもの、体調をずっと崩していました。起き上がることもできずにいましたが、10日になんとか床上げをしました。2才5か月のムスメの体調も悪かったので、小児科に連れて行った所、肺炎を患っていて入院をすすめられました。

どうしてこんなに悪くなるまで病院へ連れてこなかったのですか?と怒られました。

頼れる親は遠く、お友達は夏休みで帰省中、夫はずっと海外出張中、そして母親である私は病に倒れ、ムスメの体調の異変に気付くのが遅くなりました。

多分私も肺炎になっていたんだと思います。でも病院に行けなかった。病院へ泣き叫び、大騒ぎする我が子を連れてまで、行く元気がなかったのです。

もう、体力と気力が限界、あなたー私を助けて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と、送ったメールのお返事は。。。

それではまた、子供たちとがんばって生きてください。
                                      パパ

疑似母子家庭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はいはい、頑張りますよ(  ̄^ ̄)ゞ

ムスメのアイチャン、現在毎日点滴2本と、吸入を頑張っています。朝起きると、「アイはもう、今日はチックンするの嫌なの」と眼に涙を溜めて訴えますが、毎日4時間頑張っています。

ドクターストップがかかって、帰省は来週の初めになりそうです。

広島ブログ

« **:.。再び 旅に出てイマス。.:** | トップページ | **:.。ごんちゃん。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うん、お疲れがでませんように・・

お大事に・・ね。

うぅぅぅぅ・・・><
なんと励ましていいのやら。
こんな状態になられているとは知りませんでした。
バカンスから帰られてきっと楽しく生活されていらっしゃるものだと。。。
一日も早く元気になれることを祈ってます。
娘さんのことも大変心配ですが、ご自分の体も
ご自愛なさってください。

あいちゃん、心配ですね。
私もおんなじようなことが以前ありましたよ。私が体調崩すと、なぜか子供たちも元気がなくなる。。。そして、結局子供たちの体調管理ができなくなる、、、みたいな。。。
ママはいつも心も体も元気でいないと!って思いますね♪

お大事になさってください。

おんぷさん こんにちわ♪

お陰様でアイチャンはとても食欲もあり、元気です。
まだ幼い姫君なので、かわいい片言の言葉で「きょうはねぇ、つるつるがたべたいの。そうめんがいいなぁ。」と、おにぎりとデザートも要求。

食欲が、体力回復を促すのでしょうね~happy02

ミーポンさん こんにちわ♪

委託先が増えたとかで、毎日張り合いがでますよね☆作風のチェンジにつきましては、ゆるりと行われているような気がします。

何年か経った時に、この夏が分岐点だったのよね☆と思うのでしょうね~(≧∇≦)

RISAKOさん こんにちわ♪

アイチャンも、とても元気になりました。肺炎と同時に喘息についても心配されましたが、検査の結果アレルギーもなく安心しました。

アイチャン、今は夢の中です(* ̄ー ̄*)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。再び 旅に出てイマス。.:** | トップページ | **:.。ごんちゃん。.:** »