« **:.。帰国しました.。.:** | トップページ | :**:.。喝を入れる。.:**: »

2009年8月 9日 (日)

**:.。再び 旅に出てイマス。.:**

旅といっても、 頭の中がっていうか、心の中がっていうか。。。毎晩、旅に出ています。

体調はまだ回復せず、毎日吐き気と闘っています。平熱にはなったけど、吐き気だけが残ってしまいまして、まるでつわりの妊婦さんのようです。

気力も体力もダウンしている私に、栄養を。。。という事で、夜な夜な you tubeで昔のCMを見ています。

90年代のバブルの頃、まわりの大人の女性たちは、みんな赤い口紅、肩パッドの入ったスーツ、ロングウェーブでした。でも当時、高校生だった私はそのような身なりをしたことはありません。

私が憧れたキラキラした恋愛、大人の恋愛、それを想い出す旅に出ているのですshine

そしてどうしてこういう生活に落ち着いたのかを、反省するとともに自分で検証しています。

私が憧れた大人の恋愛 堤 真一×高橋里奈

http://www.youtube.com/watch?v=FGz-cT4eHUs

残念ながら私は、ビールが飲めない。。。catface

私が胸をときめかせたCM

http://www.youtube.com/watch?v=kTCWeu-I8HU

私も彼と川原で魚を焼いて食べるの~♪ と思っていたけど、私の夫は川で魚を捕る免許を持っていないし、そんなにワイルド系ではないので、結局私が川で魚のつかみどりをしなければならない。

夫にこのCM覚えてる?って聞いても、当時彼は小学生。覚えちゃいないに決まっているので、敢えて聞きません。悔しいからhappy02

さぁ次は真田広之の旅にでかけてきます~heart01

広島ブログ

« **:.。帰国しました.。.:** | トップページ | :**:.。喝を入れる。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか? 疲れがでたのかな? 無理をされませんように(^-^)  今度会った時には 昔?の曲の話で盛り上がりましょう~♪ 同年代だからこそできる会話かも(^-^;)  お大事にね~♪

し~ちゃん こんにちわ♪

細々と頑張っています。
相変わらず食欲がなくて、焼肉を食べたら元気が出るのに・・・と思いつつ、匂いだけで気持ちが悪いです。

あぁ。年を取るとお肉が食べられなくなるっていう、あれね( ̄Д ̄;;

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。帰国しました.。.:** | トップページ | :**:.。喝を入れる。.:**: »