« **:.。イベントのお知らせ.。.:** | トップページ | **:.。ワンピース完成.。.:** »

2009年8月31日 (月)

:**:.。.夏の終わり.。.:**

ようやく8月も終わりです。

昨日は朝イチで選挙に行くはずが、支度が整わず、そうこうしているうちに気温がどんどん高くなり、子ども三人連れて行くのは大変だから、夕方に行きました。

でもね、場所がわからなくて選挙管理事務所に電話したら、その人の説明もよくわからない。。。電話の相手のひと、あきらかにイライラしていました。でも私がホンダのディーラーの前の建物ですよね?って確認しているのに、いいえマツダのディーラーのところです。と嘘を教えるから、訳がわからなくなっちゃったんだよ。正解は、ホンダの前の建物でした!

無事に選挙を終えて、家路につく途中、あんまりに暑くて子ども達とかき氷とソフトクリームなどをお店で食べました。どんだけ選挙で投票するのに、疲れてるんだかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

夜は夜で、選挙の結果に嘆き悲しみ、今日は冴えない一日でした。

でも、遂に長男が夏休みの科学研究、仕上げました♪A4の用紙に24枚。実験は楽しかったけど、レポートを書くのがしんどかったみたいです。夕方からは、二人の打ち上げ~って事で、サーティワンのアイスを食べに行きました。今日は31日だったから、人が多くてびっくり( ゚д゚)ポカーン

家の用事や、コドモの事などで時間が取れず、でも時間をみつけてはチクチク作ったヘアピン。次回は、リバティ ファブリックで、ヘアピンを作ります♪

016

もうすぐ夫が帰宅するので、毎日一生懸命に掃除をしています。。。昨日は冷蔵庫の中身を全部出して、外せる部品を全て外して、洗ってアルコール消毒。明日は床のワックスがけと、お酒や氷、それから水を買わなくちゃ。予定調和の一日となりますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

広島ブログ

« **:.。イベントのお知らせ.。.:** | トップページ | **:.。ワンピース完成.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

やっと夏休みが終わりましたね~
旦那様が帰って来られるのですね。
掃除の気持ち。とっても分ります(笑)
私、旦那が戻った1週間で疲れ果て、蕁麻疹出てましたよ~
居ない時は超手抜きなご飯&掃除で過ごしてますから、帰ったときのギャップに慣れるまで大変でした。
頑張って下さいね~☆

しまさん こんにちわ♪

半年間、あっという間に過ぎました。。。夫にはもう一周行ってきてほしい、ような気もします。

私が大変だったことは理解してくれているし、お掃除ができていなくても、決して怒ったりはしないでしょうが、それでも綺麗な家で迎えてあげたいと思うのです。

一週間が問題なんですよね、お互いいないことに慣れているので(@_@;)

ともあれようやく家族そろっての生活のスタートです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。イベントのお知らせ.。.:** | トップページ | **:.。ワンピース完成.。.:** »