« :**:.。お久しぶりです.。.:** | トップページ | **:.。タックブラウス.。.:** »

2009年8月28日 (金)

**:.。order #20 マザーズバッグ.。.:**

ご依頼を頂いたのは、9月出産予定のかわいいママ。まもなく三人目の赤ちゃんの誕生です。がんばって下さいね:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

098

初めて作った、マザーズバッグ黒バージョン。

Framed345756f518dde0a09df3345f3656d

画像では不鮮明ですが、黒のスカラップ生地を使用しています。サイドポケットもね♪

Frame5182687c0ae839e315d41455ae271f

裏側は黒いバテンレースで飾ってみました。

Frame8ec234183d3f4d4295b865f9c94656

バッグの中にはファスナーポケット1室と、ギャザーポケットが2室デス。

ここからはワタクシゴトですが、もうすぐ夫が帰国します。今私が住んでいるマンションに、夫は一日も住んだことがないですし、鍵さえも持っていません。セキュリティーの解除の仕方も、知りません。。。

理由は、完成して、引き渡してもらう前に、夫は艦に乗って行ってしまったからなんです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

なのでモデルルームで見た綺麗なお部屋が、彼の頭の中にあります。でも生活をしていればモデルルームのようには。。。なかなかいかないですよねヾ(´ε`*)ゝ

でも自分が住むわけではないマンションのローンを払ってくれている夫に、多少の後ろめたさのある私は、最近、家じゅうを磨きまくっています。そして疲れ果てています。。。

広島ブログ

« :**:.。お久しぶりです.。.:** | トップページ | **:.。タックブラウス.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。