« **:.。タックブラウス.。.:** | トップページ | **:.。イベントのお知らせ.。.:** »

2009年8月30日 (日)

**:.。選挙へ行こう(*^ー゚)b.。.:**

今日は衆議院選挙の日。朝イチで行こうと思っている私は、なんだか落ち着かなくて眠れません。。。一票を投票するだけなのに、この意気込み(≧m≦)

私が住んでいる町は、日本の縮図と言われる程の激戦区だそうで(テレビのニュースで言っていた)、その中でも自衛隊の票の動きが争点なんだとか。大きな票の固まりですものね。。。なので各政党の候補者の演説が、昨日もガンガン聞こえてきました。

そして私は、応援している政党の候補者が乗った選挙カーに手を振る為に道路や、家のベランダで子どもたちと待機していました。(≧m≦)

でも私が応援する政党じゃない候補者の、声がかすれて、もうこれ以上声も出ない姿を見ると、どれだけ一生懸命に活動をされていたかが伝わりました。

さぁ、軍配は誰に?

選挙結果も気になりますが、長男の夏休みの宿題も気になるトコロでありますtyphoon

« **:.。タックブラウス.。.:** | トップページ | **:.。イベントのお知らせ.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。