« **:.。コドモの成長.。.:** | トップページ | **:.。コドモ ティアードワンピ .。.:** »

2009年7月17日 (金)

:**:.。バニラ色のスカラップ生地で。。。。.:**

久しぶりにワンピースを縫いました。

002

ワンピースの下、にペチパンツやペチスカートを合わせて着てね♪

004

袖口にもスカラップ生地を、贅沢に使ってみました。御天気が悪くて、画像では解り辛くて、残念です。

005_2

胸元にコサージュを添えて。シンプルなワンピースだから、ストールやお帽子などの小物も映えます(*^ー゚)b

001

昨夜、次男坊が奥の寝室から出てきて、廊下で寝ていました。最近は、寝室から出ていろんなところで寝ています。リビングや子ども部屋などなど。冷たくひんやりした場所を探し求めているのでしょうか?

今夜はどこで寝るのやら。。。

広島ブログ

« **:.。コドモの成長.。.:** | トップページ | **:.。コドモ ティアードワンピ .。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
はじめまして!!!
*ami*ami*の*sae*と申します。^^
素敵なブログ&作品にウットリです!!

この度、ミーポンさんのご紹介により、8月2日のフュージョンさんのイベントにご一緒させて頂くことになりました。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません><

sakuraのNAVYさんとお会い出来るのを楽しみにしておりました><
お会い出来るのを楽しみにしています^^
これから、どうぞ仲良くして頂けると幸いです☆
宜しくお願いします☆

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。コドモの成長.。.:** | トップページ | **:.。コドモ ティアードワンピ .。.:** »