« .:**:.。イベントのお知らせです☆。.:**: | トップページ | **:.。BAGが出来上がりました.。.:** »

2009年7月 8日 (水)

:**:.。ミニヨンマルシェ 感謝デス.。.:**

昨日、なんとかお天気にも恵まれ、無事にイベントを終えることができました。

私達のブースでお買い物をして下さった皆様、一緒に頑張ってくれたお友達の皆様、ようやくお顔を拝見できた作家の皆様、そしてイベント終了までいろいろと準備運営をして下さったスタッフの皆様、有難うございました♪

今週はorderを頂いたお洋服の発送準備や学校行事があって、なかなかメールのお返事をすぐにかえせませんが、もう少しお待ちくださいね☆

orderを頂いたお洋服の画像のアップはありませんが、着々と出来上がっております(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

だって、来週から夏休みなんですもの。。。それまでに頑張らなくては。。。(u_u。)

明日は山口の宇部空港で、pixyさんのイベントがあります♪

Ke3k82ka4ke3k83k99ke3k83kb3ke3k83k8

pixyさん、がんばってくださいね♪

« .:**:.。イベントのお知らせです☆。.:**: | トップページ | **:.。BAGが出来上がりました.。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

shinesakuraNAVYさま☆

こんにちは^^
遊びにきたら、私のイベントの宣伝をしてくださってたのを発見しました~heart02

ありがとうございます。。

おかげさまで、なんとか無事に終りましたsun
ワンピース、楽しみに待っています~♪

pixyさん こんにちわ♪

イベントの様子、いろんな方のブログで拝見させて頂きました。大盛況だったようで。。。本当にお疲れ様でした☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。イベントのお知らせです☆。.:**: | トップページ | **:.。BAGが出来上がりました.。.:** »