« **:.。今年のコートワンピ.。.:** | トップページ | **:.。フレア袖のタックブラウス.。.:** »

2009年7月25日 (土)

:**:イベントのお知らせです♪..:**

8月2日  広島市中区幟町にある、フレンチレストラン フュージョンさんで、カフェ×hand madeのイベントがあります(*^_^*)

フュージョンさんのブログを拝借です(* ̄0 ̄)ノ

フュージョン 1 day shop

~パリの空の下 vol.1 ~ (仮)


8月2日(日)

午前10時から 午後2時まで

レストラン フュージョン にて。

 

広島市中区幟町11-1   

       幟町シールド1F

※幟町公園 裏手にあります。



お問い合わせ先

レストラン フュージョン 

   082-222-8230

参加作家さん (予定) 

●しまさんhttp://blog.goo.ne.jp/shimahome/

●ミーポンさんhttp://ameblo.jp/mi-ponbear/

●*ami*ami*さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/hissae/

●oliveさん

hand made資材で大人のつむぎさんも、委託で出店されるそうですよ♪

●ふらんcafe(フュージョンですラブラブ

今回は、ハンドメイド作家さんと カフェ

一緒に open させますよ~音譜

お手軽な ランチを ご用意しますので

どうぞ お楽しみに。。。

お子様は・・・

お子様連れも 大歓迎~

裏手が 幟町公園ですので

自由に 遊んでいただけますよ~べーっだ!

駐車場は・・・

専用の 駐車場は ございませんが

近くに 100円パーキングが たくさん

ございます。

こちらを ご利用くださいませm(u_u)m

他にも委託というカタチで出店される作家さんも、いらっしゃいます。

せっかくイベントに御誘い頂いたのですが、実は私も委託というカタチでの出店となりました。フランさん、ミーポンさん、しまさん、本当にすみません。。。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

レストラン フュージョンさんは、広島市の中心部にあります。早くも年末の隠し芸の為の小道具を、ハンズに買いに行く予定のあなたも、デパートでお買い物の予定だったあなたも、是非是非、フュージョンさんへ遊びに来て下さいね♪

おいしいドリンクもお菓子も、ご用意してあるそうですよ♪(o ̄∇ ̄)/

私のささやかな夢は、ムスメが10歳になるまでに、二人でフランスに旅行へ行くことです♪ムスコ達は、もちろんお留守番。行きたかったら、自分でお金を貯めて行けばいいのですからねヽ( )`ε´( )ノ 

  

« **:.。今年のコートワンピ.。.:** | トップページ | **:.。フレア袖のタックブラウス.。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーheart04初コメですup  先日は素敵なお部屋に招いていただいてありがとうございましたnote そこで一目ボレした表札shine  私もほしーsign03 イベント、オリーブさんめざして子供4人連れて行ってみようと思いマースhappy01紹介ありがとうございましたlovely

らんらんさん こんにちわ☆

元気でしょう、あなたはいつもの輝く笑顔で、夏の日差しにも負けずに、元気いっぱいでしょう(*^_^*)

先日はそうめん大会?にご参加頂き、有難うございました☆

イベントの件も有難うございます~heart04

体調がまだまだ悪い私ですが、ミクシィでお会いしましょうhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。今年のコートワンピ.。.:** | トップページ | **:.。フレア袖のタックブラウス.。.:** »