« **:.。ムラサキのピンタックワンピ.。.:** | トップページ | **:.。帰国しました.。.:** »

2009年7月31日 (金)

**:.。コートワンピ..。.:**

毎日暑いですね、今日も眩しい位の夏空。

ですが、秋のお洋服を縫っています。。。

002

コートとしても、ワンピースとしても活躍すること間違いなしの一枚ですよ(≧∇≦)

Frame63ccf0b5d13429d29a2c532d9512c1

今回のコートワンピの見返しには、リバティファブリックを使ってみました。

Frame8811a73f15766237214724f62bac8a

Framee52284d550bb9027f4f2cc44d2a7d6

ピンタックが好きなのは、ピンクハウスの影響です。ピンクハウスのお洋服を着ると、製作意欲が湧くから不思議です。

広島ブログ

« **:.。ムラサキのピンタックワンピ.。.:** | トップページ | **:.。帰国しました.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん お久しぶりです♪
なかなかコメントできなくてごめんなさいね。
今度フュージョンでイベントされるんですね♪
凄く素敵なメンバーで楽しそうですね!!!!!
sakuraさんやoliveさんとももっくの森以来なのでお会いしたいです。
イベントの追い込み大変でしょうけど頑張ってくださいね。
また素敵な作品楽しみにしてます♪

こんばんは~
いよいよ明日になりました^^;
サクラさんのお洋服、しまさんのブログでチェックしました。
実物が早く見たいです!
コートワンピ素敵ですね。
色々とご協力くださり、ありがとうございました♪
明日、楽しんで来ようと思います^^

いつも丁寧な作品を作られますね(^-^)。 夏休みなのに・・・すごい★

ピンクハウスのお洋服、sakuraちゃんなら似合う~(^0^)

こんにちはhappy01イベントにsakuraさんのお友達がたくさんオーダーを下さいましたnoteありがとうございますdeliciousまた誘って下さいね~

この度はフュージョンさんのイベントでお会いする事が出来ず残念です;
素敵なお洋服が沢山で、拝見してはウットリしていました♪^^
コートワンピも素敵でしたぁ♪
sakuraさんと、今度ご一緒出来たら嬉しいデス♪
楽しみにしています^^

**cana-bun**さん こんにちわ☆

いつもお忙しそうなご様子、こっそりとブログで拝見していますよ(* ̄ー ̄*)

相変わらずどの作品もステキですねえ。秋のイベントも頑張ってくださいね♪

ミーポンさん こんにちわ♪


この度はいろいろとお世話になりました。お目にかかることができず残念ですが、ミーポンさんのご実家の近くが第二の縄張り?の私なので、またの機会にお会いできたら幸せです(*^_^*)

し~ちゃん こんにちわ♪

夏に弱い私は、現在どうにもならない位、病んでおります。。。

食べることがなかなかできず、苦しいです。
今は薬でなんとか落ち着いています。

これはもう私、友近ばりに痩せたよね(≧m≦)と思って、体重計に乗ったらば~

ちっとも痩せていませんでした(# ̄З ̄)

基礎代謝が年齢とともに年々悪くなるという事実を、思い知らされたわぁtyphoon

oliveさん いつもお世話になっております☆

我が家の玄関は、ちょっとしたolive美術館。遊びに来てくれたお友達に、説明してお勧めしております。

今回も快くイベントにご参加頂き、有難うございました♪

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

*sae*さん こんにちわ♪

私の都合でイベントに参加できず、本当に申し訳けありませんでした。またどこかでお会いできる機会があると思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いします☆

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。ムラサキのピンタックワンピ.。.:** | トップページ | **:.。帰国しました.。.:** »