« :**:.。バニラ色のスカラップ生地で。。。。.:** | トップページ | **:.。小さな宝物。.:** »

2009年7月18日 (土)

**:.。コドモ ティアードワンピ .。.:**

先週から試作→やり直し を繰り返し、ようやく完成しました。

004

ワンピースとペチスカートは、別々のお品デス。明日までに、このワンピースとお揃いのママバージョンを作ります。。。とりあえずママ用ペチスカートは出来上がりました(≧∇≦)

006

これは後ろ姿。。。清楚なムスメさんに大へんしーん( ̄▽ ̄) 

007

この親子お揃いのお洋服は、間もなくオープンのRISAKOさんのサロンのトルソーに着せて頂く予定です。オープンが7月23日なのに(A;´・ω・)アセアセ

サロンのメニューが、オープニング特別価格!抜け毛が気になるあなた、疲れているあなた、足がむくんでいるあなた(←全部私のこと)、是非この機会にRISAKOさんに癒して頂きましょう(*^ー゚)b

RISAKOさんのサロンのHPはこちらです↓

http://www.c-able.ne.jp/~sage/risako/index.htm

そして私からのオープンのお祝いといたしまして、私が作ったお洋服のみですが定価の20%割引とさせて頂きます(≧m≦)

ママ用のワンピ、明日までにできあがるように頑張ります(*^_^*)

今、お尻に火がついています。今月はずっと爆縫いしなくちゃ^m^

広島ブログ

« :**:.。バニラ色のスカラップ生地で。。。。.:** | トップページ | **:.。小さな宝物。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ありがとうございます。ワンピもリンクも☆

めちゃめちゃかわいいんですけどぉ~☆
サイズはおいくつですか??
ママワンピもかなり楽しみにしています♪♪

RISAKOさん こんにちわ。

サイズは120センチです。

ギリギリになりますが、必ずオープンまでにはお届けしますので、お待ちくださいませ♪

それと勝手に20%OFFに価格設定しちゃいました(@_@;)

RISAKOさんには大切な命を助けて頂いて、感謝してもきりがありません。私からのご恩返しは、この程度しかできませんが取りあえずワンピースを急いでお作りします(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。バニラ色のスカラップ生地で。。。。.:** | トップページ | **:.。小さな宝物。.:** »