« **:.。つぶやき。.:** | トップページ | :**:.。ミニヨンマルシェ 感謝デス.。.:** »

2009年7月 6日 (月)

.:**:.。イベントのお知らせです☆。.:**:

いよいよ明日は。。。

Img007_5

海田町のひまわりプラザで、イベントがありま~す(* ̄0 ̄)ノ

いつもイベント前は慌ててばかりの私ですが、今回は よーゆーうっ( ´_ゝ`)

その理由は、昨日山口の作家さんから沢山の子ども服と小物が届いたからです。

003

まぁみぃ ちくちく さん。どの作品も丁寧に作られているのに、お求めやすい価格設定。

004

例えばキッズパンツは1200円、スカートは1200円。

005

キャミソールは1300円です。他にもカフェエプロンやかわいいシュシュもありますよ♪

006

cocoroさん。 私と同じく、元気のいい坊ちゃんを二人育てるママさんです。花柄のワンピは1000円Σ(・ω・ノ)ノ!  リネンのお上品なワンピは1200円です。

007

このかわいいお帽子は、1000円ですって(゚0゚)49センチサイズですよぉ。

002

そして私はクローゼットをゴソゴソして、コレクション化しているcome hameを持っていく事にしました。子育てに余裕がなかった時期、見ているだけで幸せだたんですよねぇ。創刊号はボロボロで誰にもお譲りできませんが、比較的状態がよいものを選んで持って行きます♪

お洋服と小物も、準備完了(  ̄^ ̄)ゞ

他にはパンと焼き菓子チームが、頑張ってくださっております。。。明日のお昼ご飯は、是非パンを買いに来て下さいね♪

広島ブログ

« **:.。つぶやき。.:** | トップページ | :**:.。ミニヨンマルシェ 感謝デス.。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね!
私もドキドキしてきました~♪
会場でお会いできるかしら?楽しみにしています!

りあらさん こんにちわ♪


えぇ、今度こそニアミスしないでお会いしましょう♪

私こそ楽しみにしていますよ(≧∇≦)

こんばんは~
今、ブログを拝見させて頂いて「あのお店はsakuraNEVYさんのお店だったんだ~」ときずいた私・・・
そういえば、飾ってあったワンピースに見覚えがありました。
わかっていたらもっとゆっくり見せて頂いていたのに・・・
お腹が空いていてパンばかり見てましたcoldsweats01
ブルーベリーのパン、とっても美味しかったです。
今度はぜひお話できると嬉しいです。

ミニヨンマルシェお疲れ様でした。
しまさんとお話されてる時に、お邪魔してしまった者です。すみません^^;

マシュマロポーチすっごく可愛かったです。
あのぷくっとした作品素敵ですぅ~。
マネキンの素敵な服も感動でした。
私もsakuraNEVYさんみたいな素敵な作品作れるように頑張りま~す*^ー^*

pekoさん いらっしゃいませ♪

パンのお買い上げ、ありがとうございます☆

私はイベントの後半は、久しぶりに会った友人たちと深刻な話になり、すんごく真剣な顔でパンの売り子をしておりました。。。(≧∇≦)

またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです☆

ブログにも遊びに行かせて下さいね♪

まっす~♪さん いらっしゃいませ☆

私は赤ちゃんのほっぺみたいなプクプクに弱いのです( ̄▽ ̄)

今回のイベントは偶然にもしまさんのお隣のブースで、とても嬉しかったです♪

またどこかのイベントでご一緒できたらうれしいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。つぶやき。.:** | トップページ | :**:.。ミニヨンマルシェ 感謝デス.。.:** »