« **:.。次回のハンドメイド教室のお知らせ。.:**: | トップページ | **:.。つぶやき。.:** »

2009年7月 3日 (金)

:**:.。ティアードワンピ.。.:**

久しぶりに作ったティアードワンピ。

Chp5gw7x

お天気が悪くて、画像の色が悪いですね、ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

0dntqzg9

最近ずっとお天気が悪くて、うちのムスメの髪型が。。。まるで葉加瀬太郎。くせ毛の子って、湿度が多いとクルクルして大変ですよね。対照的に長男は、髪が多くてストレート。美川憲一っぽくて、それもなんだかねぇ(u_u。)

Qaitjqhu

少し前にティアードペチコートも作りました☆

先日友達から、どこかで耳にしたらしく「sakuraちゃん転勤らしいじゃな~い(≧m≦)」と言われました。まぁ、情報が早いわね☆

一年に一度の全国転勤。すでに夫の、後任人事も決定済み。さぁ私のダーリンは、次はどこに飛ばされるのでしょう?(≧∇≦)  ついて来いって言われたらどうしよう?ι(´Д`υ)アセアセ

広島ブログ

« **:.。次回のハンドメイド教室のお知らせ。.:**: | トップページ | **:.。つぶやき。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

ワンピースもラブリーでかわいいですけど、もっと気になったのがお部屋のカーテンですよっ!!めっちゃ素敵ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
sakuraさんのセンスの良さ…見習いたい…。

もっくの森の教室いつか参加したいなぁと思ってます。子連れでもいいですか??

うわっ・・転勤ですか?
う・うううっっcrying広島が寂しくなります。

hiroさん  こんにちわ☆


カーテンには。。。実は言えない秘密があるんです。。。(* ̄ー ̄*)家に遊びに来た友達からは、どうにかしたら?と言われています。


もっくの森は、子どもちゃんが退屈しないようにキッズルームもあります。ビデオやお絵かき、おもちゃで遊べますよ♪

是非遊びに来て下さいね☆

牛乳屋さん こんにちわ♪

私は夫が転勤になっても、しばらくは広島県に住み続ける予定なのでご安心を。。。(≧∇≦)

うちの夫は現在30代前半なので、艦長という責任あるポジションはまだ先のお話です。

ちなみに去年の今頃は大湊へ転勤が決まっていましたが、土壇場で広島県へ変更に。電報が出るまで気が抜けませんね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。次回のハンドメイド教室のお知らせ。.:**: | トップページ | **:.。つぶやき。.:** »