« **:.。小さな宝物。.:** | トップページ | **:.。.ティアードワンピ。.:** »

2009年7月19日 (日)

**:.。エプロンワンピ.。.:**

先ほど仕上げた、エプロンワンピ。

こんな色のネコが欲しいなぁ。。。

002

003

今からRISAKOさんのお店用のワンピースの型紙を起こします。まだそんな事をしている段階。。。私の頭の中のイメージが、きちんとしたお洋服になるか心配。

取りあえず試作→やり直しの可能性があるので、完成するのは明日になるかもデス。

私はyahooのサウンドステーションの無料配信の曲を聴きながら、何かをすることが多いのですが、今ね、くるりの赤い電車が流れていて、すごーく前向きな気持ちになりました。電車が大好きだった息子達を連れて、赤い電車。。。京急電鉄の電車の事なのですが、その電車に乗っていろんなことろに行ったなぁと懐かしくなりました。 「けいきゅうにのりたーい!」、私に一生懸命に言っていた長男も、もう小学二年生。ちょっとセンチメンタル母さんに」なっちゃったわモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

広島ブログ

« **:.。小さな宝物。.:** | トップページ | **:.。.ティアードワンピ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。