« **:.。エプロンワンピ.。.:** | トップページ | **:.。今年のコートワンピ.。.:** »

2009年7月20日 (月)

**:.。.ティアードワンピ。.:**

後ろの長めのリボンがかわいい、大人用のティアードワンピが出来上がりました。

007

私は前にリボンがある服が、苦手デス。コートやカーディガンならいいのですが、スモックで前にリボンがある服を、次男が赤ちゃんのころ自分用に作ったのです。その時に私がやってしまった事。。。

リボンがうどんやラーメンのどんぶりに入る、カレーライスの中に入ったらかなり辛い。子育て中は忙しいから、子どもの事に気を取られている時に限って、やっちゃうんですよね。友達に話すと、あなただけですε-( ̄ヘ ̄)┌ と言われますが。

だからそれ以来スモックについているリボンのコトを、うどんリボンと呼んでいます。

008

でも後ろについたリボンなら、うどんには入ることはないでしょう。。。私ならありえるかも、ですが。。。(≧∇≦)

009_2

マザーズバッグと合わせて、ナチュラルママのできあがり (v^ー゜) マザーズバッグは参考商品デス

012

先日アップした、お子様ワンピと共に、23日にオープンするRISAKOさんのお店でお披露目です。ワンピの下の、ペチスカートと共にお約束の20%OFFです。

お子様用のワンピの後ろのリボンは、安全の為に短めにしております。

明日発送の予定です☆

広島ブログ

« **:.。エプロンワンピ.。.:** | トップページ | **:.。今年のコートワンピ.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちはお世話になりますdelicious。雨がよく降りますね~やっと表札が出来ました。遅くなりましたプチピーさんに持って行ってま~す。お願いしますdelicious

こんにちは^^
凄く素敵でナチュラルなワンピですね!!
来てお出掛けしたいなぁ♪って思います♪
直接手に取りみたいです^^♪
可愛い♪デス♪

oliveさん こんにちわ。

いつもいつも、有難うございます☆

私の自慢の表札歳時記、秋はどんなのが届くのでしょう?今からとても楽しみです♪

saeさん こんにちわ♪

作るものに一貫性のない私は、最近ナチュラルなお洋服を作るのが好きです。


が、自分が着る服はピンクハウスという訳のワカラナイ事をして、周りの作家さん達を驚かせております。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。エプロンワンピ.。.:** | トップページ | **:.。今年のコートワンピ.。.:** »