« :**:.。ティアードワンピ.。.:** | トップページ | .:**:.。イベントのお知らせです☆。.:**: »

2009年7月 4日 (土)

**:.。つぶやき。.:**

お腹がすいた、23時。ダイエットって辛いなぁと思う23時。

今から洗濯物を干して、生地の水通しをして、それからorderを頂いているワンピを、2枚縫っちゃおう。Rさん、Tさん待っていて下さいねぇ(≧∇≦)

今日は昼間、子どものごはんの支度以外、ずっとベットで眠っていました。早くも夏バテ?貧血気味なのかなぁ~。今夜は造血剤を飲んで寝ます。

さっき夫に、嫌味なメールを送った自分に自己嫌悪。明日のメールは、ちょっとスゥィートにしよう(・∀・)ニヤニヤ   飴とムチ、使い分けが大事です(≧m≦)

今日はバニラ色のワンピを仕上げました。3人の子どもの靴を、いっぱい洗いました。洗いたてのリネンのシーツにくるまって、いっぱいお昼寝をしました。

シアワセな一日でした。。。ありがとうございます。

happy01

« :**:.。ティアードワンピ.。.:** | トップページ | .:**:.。イベントのお知らせです☆。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。ティアードワンピ.。.:** | トップページ | .:**:.。イベントのお知らせです☆。.:**: »