« **:.。.ティアードワンピ。.:** | トップページ | :**:イベントのお知らせです♪..:** »

2009年7月24日 (金)

**:.。今年のコートワンピ.。.:**

夕方から、雨が降り始めました。

私の実家がある山口県防府市では、今週大雨による被害がありました。二次災害が起こらないよう、願うばかりです。被災された皆様が、早く日常の生活に戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。

毎日相変わらず暑い日が続きます。ですが、先週から秋物のお洋服の製作を始めました。

106

去年の今頃も、こちらのコートワンピを縫っておりました。去年、とても大人気でしたので、今年もアンコール♪  少しデザインを変更して。。。

111_2

ワンピースとして着ても、コート風にワンピースやデニムに合わせて着ても、かわいい一枚です♪

113

ボタンはお花型のシェルボタン、見返しにはチェック&ストライプの生地を使いました。今後は見返しにリバティファブリックやチェック柄、YUWAの生地なんかを使ってみようと思います。頑張って残り4着  縫うぞぉ(=゜ω゜)ノ

今回のコートワンピに使用したリネンは、私が扱うリネンの中でも極上級です♪そんな意味も含めて、この秋に是非オススメしたい一枚です。

今日は自宅にお友達がいっぱい来てくれました♪遠いことろを、ありがとう(≧∇≦)月曜日もお友達が来てくれます。毎日お茶会、嬉しいなo(*^▽^*)o

広島ブログ

« **:.。.ティアードワンピ。.:** | トップページ | :**:イベントのお知らせです♪..:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。