« :**:.。ミニヨンマルシェ 感謝デス.。.:** | トップページ | **:.。コドモの成長.。.:** »

2009年7月13日 (月)

**:.。BAGが出来上がりました.。.:**

ショルダーバッグにマザーズバッグ、ギャザーバッグ。3つのバッグが出来上がりました(≧∇≦)

001

あ、今PCの横で、なぜか次男が裸になっています。。。裸族?ε-( ̄ヘ ̄)┌

004

ショルダーバッグにはフラップを開けると、ファスナーで開閉できるようにしました。

005

マザーズバッグのポケットは、全部で7室。このバッグにはファスナーポケットをつけてみました。ショルダーストラップもついています☆

しまさんにファスナーの付け方のポイントを教えて頂き、DONさまにはファスナーの長さのご心配をして頂き、ようやく完成したバッグ達shine

全てorder品なので、明日からそれぞれのご依頼主様のところへお嫁に行きます(o・ω・)ノ))

お洋服は簡単なものだと一日に2着は作れるけれど、バッグや小物はパーツが多いのと、接着芯をつけたりという作業が多いのとで時間と私のヤル気が必要です。でもorderを頂いた方のご希望通りに仕上げる事に、喜びを感じます。

残り2つ、がんばろう。

8月にはイベントが2つあります。 そして家の事を実母に任せて、バカンスにも行く予定。 その前に、長男の夏休みの宿題とも戦わなければ。。。

広島ブログ

« :**:.。ミニヨンマルシェ 感謝デス.。.:** | トップページ | **:.。コドモの成長.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
ステキなバッグたち~heart01
どれにしようかなぁ・・・なーんて思ってましたが・・
イベント用ではないのですね・・coldsweats01エヘ・・


暑い毎日。。無理されませんように♪

確かにバッグなどって、ファスナーだったり、持ち手だったりとすっごく手間も時間もかかって、私もちょっと苦手かな(^-^;)
いろいろ工夫されているマザーバッグ、依頼主さん達もきっと喜ばれるでしょうね★ 

Rinさん いらっしゃいませ~♪

いつもRinさんのブログを見ながら、自分のモノ作りの姿勢に対して、反省させて頂いております。。。

そしていろんな種類の栄養ドリンクに、感動しています。私はスタンダードなリポDしか飲んでいないので☆

暑い夏、お互い楽しみながら毎日を過ごせたらいいですねshine

し~ちゃん こんにちわ♪

そうなんです。ご依頼を頂いた方には先輩ママとして、老婆心からアドバイスを偉そうにする事があるんです。

自分が経験してこれは!と思う事、子どもは待ってくれない。すぐにお菓子が食べたい。すぐに飲み物を飲みたい。マザーズバッグのファスナーは、そんな時にはじれったいものだと思います。

貴重品を入れられるように、長財布も入るファスナーポケットをつけてみました。

そして時々、ブランドの革製のバッグをマザーズバッグにしているママをお見かけしますが、布製の軽いものがお勧めです。

肩が凝るのよね、荷物が多くて(≧m≦)完全に、老婆心だなぁ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。ミニヨンマルシェ 感謝デス.。.:** | トップページ | **:.。コドモの成長.。.:** »