« :**:.。コサージュの花が咲きました.。.:** | トップページ | :**:.。ホーローのおまる(* ̄ー ̄*).。.:** »

2009年6月19日 (金)

**:.。感謝を込めて.。.:**

今週は3人のコドモ、それぞれの学校行事などで忙しく、ブログの更新もままならず。。。デス。朝起きて、寝るまで、いつも大騒ぎのコドモ達。私の子育てはまだまだ必死、という域にあります。

そんなコメントのレスもノロノロしている私ですが、皆様に支えて頂いて今日も元気に過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです☆

そして。。。ようやく折り返し地点に到達しました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!   残りは全部帰り道、少し気が楽になりました。

広島ブログ

« :**:.。コサージュの花が咲きました.。.:** | トップページ | :**:.。ホーローのおまる(* ̄ー ̄*).。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。コサージュの花が咲きました.。.:** | トップページ | :**:.。ホーローのおまる(* ̄ー ̄*).。.:** »