« :**:.。ホーローのおまる(* ̄ー ̄*).。.:** | トップページ | **:.。hand made教室。.:** »

2009年6月21日 (日)

**:.。梅シロップ 完成.。.:**

待ちに待った今日、梅シロップの飲み頃を迎えました  happy01 我が家には子どもが3人いるので、毎年あっという間になくなります。今年は全部で5Kの梅を使用。まだまだたっぷりあります。

今年は黒酢と黒砂糖を使用したので、材料費も結構なモノになりましたが、体に良いものなのでよしとしましょうヽ(^。^)ノ

002

私は不思議と、親しい方が亡くなる日がわかります。なのでこの2,3日は身辺がとても落ち着かず、精神的に辛かったです。2日前からストレスが、湿疹という状態で現れています。体中が蚊に刺されたような感じで、皮膚がボコボコと盛り上がっています。

こんな時に傍に夫がいてくれたらなぁと思うのですが、すぐに誰かに頼ろうとする自分の根性のなさに自己嫌悪したりします。

明日は下の二人を保育園に預けて、長男と二人で山口へ日帰りで帰省します。コメントはしばらく閉じますので、再開まで少しお待ちくださいねヾ(_ _*)

« :**:.。ホーローのおまる(* ̄ー ̄*).。.:** | トップページ | **:.。hand made教室。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事